これが泡姫学園の文化祭です! / クレージュトライ

ロールプレイング



これが泡姫学園の文化祭です!

アニメーション導入!

これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

Live2Dアニメーション導入!
メインヒロイン6人にそれぞれ1シーンと、シークレットアニメーションが3シーン──
合計9シーンがLive2Dでぬるぬる動きます!!

メインヒロインとのえっちは全シーンボイス付きです!!

あらすじ

これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

バイトして──
女の子と仲良くなって──

裏文化祭でえっちしよう!!

メインヒロイン

  • これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

    マツリ(左)
    文化祭実行委員もこなす、明るく元気な陸上部の女の子。
    あまり自分に自信が無いようで、押しには弱いタイプ。
    食べることが好き。

    イチカ(右)
    風紀委員のキッチリした女の子。
    立場上、他の生徒や参加者から煙たがられることも多く、気にしているらしい。
    本当は少し寂しいようだ。

    CV:藍沢夏癒
    原画:UTIWA

  • これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

    キララ(左)
    男を舐め腐った生意気な女の子。
    この後、大人をからかうとどうなるのか思い知ることになる。
    猫が好きらしい。

    チヨ(右)
    図書室に入りびたっている女の子。
    本から得た性知識が無駄に豊富で、マニアックなプレイにも興味がある
    妄想癖がありストーカー気質。

    CV:山田じぇみ子
    原画:夜太弄

  • これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

    ハヅキ(左)
    無口なバレー部の女の子。
    その無口さと高身長ゆえに男共からは敬遠されているようだ。
    女子からはファンクラブがあるほど人気がある。

    セナ(右)
    自由人で、毎日を楽しく過ごしているギャル。
    すぐにフラフラとどこかへ行ってしまうのでなかなか会えない。

    CV:高梨はなみ
    原画:ぶーち

これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

メニュー画面から好感度を開くと、それぞれのヒロインがどれぐらい主人公の事を好きかわかっちゃいます♪
目指せ100%!

詳細画面の『校内でのウワサ』ではヒロインが今どこにいるのか、ヒントを教えてくれます。
次に何をしていいかわからなくなったらチェックしよう!
ヒロインたちの心の声もこっそり見ちゃおう♪

メインヒロインとのえっち♪

  • これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

    意外と体が柔らかいセナちゃん♪
    えっ…この体勢のままえっちしちゃうの!?

  • これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

    初めてのえっちなのに、アナル掃除を命じられたチヨちゃん…
    おじさんのアナルに舌なめずりして嬉しそうですね♪

  • これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

    盗まれたユニフォームを取り返してくれたお礼に、陸上部姿でガチ交尾♪
    この体勢だと射精からにげられないね…!

  • これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

    風紀委員は強○参加のVIPルームでのご奉仕に、イチカちゃんから逆指名♪
    「他の人よりはマシだから」って強がってるけど、みんなの前でセックス気持ちよくてオホっちゃうねっ!

モブとのえっちも多数収録!

これが泡姫学園の文化祭です! [クレージュトライ]

なんと20人以上のモブともえっちできます!

メイド喫茶、手作り迷路、ナイトプール、オナクラ、学園ソープ、公衆便所…
数多くのシチュエーションが楽しめます!!

■クレジット
シナリオ:鷹羽シン / 夜太弄

原画:UTIWA / ぶーち / 夜太弄

CV:藍沢夏癒 / 高梨はなみ / 山田じぇみ子

彩色:夜太弄 / どぴかすちゃん

SDイラスト:おいもくん

Live2Dアニメーション:おいもくん

企画・プログラミング:詩理


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました