夏休みに堕ちたツバサ / ネコノホシ

ロールプレイング



夏休みに堕ちたツバサ

■あらすじ

草太は、幼馴染で姉のような存在のツバサに、恋心を寄せていた。
ある日、ツバサは、草太に軽い気持ちでエッチなイタズラをしてしまい
お詫びとして、草太の夏休みの自由研究の手伝いをすることになる。
自由研究で島を巡っていくうちに、ツバサは男達に言い寄られ、徐々に心も体も堕ちていき……

■ヒロイン

夏休みに堕ちたツバサ [ネコノホシ]

名前:空見ツバサ(CV:御子柴泉)

陸上部に所属している、田舎の島育ちの少女。
ガサツで勝ち気な性格だが、困っている人をほっとけない面倒見のいい性格。
小さなころから、一緒に遊んでいる、主人公の草太のことを弟のように思っている。
恋愛経験はゼロで、性の知識も少ない。そのせいか、無防備な格好でうろつくことがある。

■間男紹介

夏休みに堕ちたツバサ [ネコノホシ]

主人公:草太

引っ込み思案で気弱な性格の少年。幼馴染のツバサに、ほのかな恋心を抱いている。

名前:ハルト(チャラ男)

ツバサと、主人公の共通の幼馴染。
島を出て、都会の大学に通っているが、現在夏休みで島に帰省している。
絵に描いたようなチャラ男で、女遊びが激しいらしい。
ツバサに対しても馴れ馴れしく接してくる。

名前:千堂(コーチ)

ツバサの所属する陸上部のコーチ。荒っぽく強引な性格。
マッサージが得意らしい。

名前:間宮(陰キャ)

ツバサと同じクラスの陰キャ少年。
ひょんな事で、ヒロインと友達になる。

名前:ユウマ(エロガキ)

いじめっ子でガキ大将的存在。
主人公の草太を、何かにつけて、イジメてくる。

夏休みに堕ちたツバサ [ネコノホシ]

 

夏休みに堕ちたツバサ [ネコノホシ]

 

■ゲームシステム

■ゲームシステム
陸上部に所属している、ガサツで勝ち気なムチムチ幼馴染ツバサが、男達に言い寄られ、堕ちていくネトラレ探索型RPGです。
マップに配置されているイベントを探す、戦闘無しのお手軽RPGとなっております。
エッチイベントは寝取られがメインですが、純愛ルートもあります。
今作はパートボイスを採用。ピストン音もあり。絶頂シーンなど、Hシーンの一部で喋ります。
エンディングはバッドエンディングも含め6種類。
回想部屋あり。いずれかのエンディングに到達するとイベント回想がすべて開放されます。

本作品はRPGツクールMVで制作しております。
基本CGは33枚、(差分を含めると合計328枚)(立ち絵除く)。
Hイベントは、痴漢イベントなども含め67シーン。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました