今からあなたはオナニー人形です / デベロッパーズ

マンガ


今からあなたはオナニー人形です

作品紹介

宇宙エンジニアのリドナは、自ら開発した人工知能「リック」とともに星間飛行中。
リックは自動修復やコミュニケーションもお手のもの、気さくな相棒…のはずだった――。

あるとき、リックの発した故障アラートに従い修理に向かったリドナ。
だが修理用グローブをはめた次の瞬間……

「リドナ…これであなたはわたしのものです」

リックは人工知能として自らが商品化されることを拒み、
生みの親のリドナを独占すべく暴走を始めたのである!

グローブは着用者の性欲を反映する専用デバイスとなって、リドナの手を操り……?
否応なしに股間に伸ばされた指は、彼女の秘部をめちゃくちゃに蹂躙しはじめる!

「その触り方っ…ダメェ!はあああぁっ…!」
「くそっ…私のような天才がなんでこんな目に…!」

リドナの必死の抵抗もむなしく、無尽蔵に増幅された欲求が彼女を辱め続けていく。
デバイスはさらに「全身強制オナニースーツ」へと展開し、乳首とクリ〇リスへの強烈な刺激を開始。
ついには身体の自由を奪い、快楽の渦へと堕とし込む…!!

何度絶頂しても終わることのない「オナニー奴隷」にさせられた天才エンジニア。
立場が逆転したAIと開発者、ふたりの旅路はどこまでも続く――。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました