田舎に引っ越した夫婦 -完全版- / イジイセ

CG・イラスト


田舎に引っ越した夫婦 -完全版-

穏やかな田舎生活の裏で進行する妻の不貞行為・・何も知らない夫と抜け出したい妻 そしてラストに待つ真相とは・・!?

========================================

●あらすじ

都会の会社での凶悪なパワハラに肉体的・精神的にも追いつめられた宮田幸次郎(31)は
妻の紗羽(31)とともに亡き両親が残してくれた家のある幸次郎の地元に引っ越すことを決意した

田舎ののんびりした暮らしと優しい村民達に癒されていく幸次郎、
早くも田舎のコミュニティーに溶け込んだ明るく人当たりのいい紗羽

夫婦の田舎暮らしは順調なものに見えた

幸次郎が遠出していたある日

友人のケンゴが紗羽を訪ねてくるまでは・・・・

========================================

のんびりした田舎生活の裏で繰り広げられる妻の不貞行為

徐々に暴かれる田舎のドロドロとした空気感

ラストに待つ真相とは!?

浮気・寝取られ的ないろいろあるお話です

========================================

この物語は元々Xに投稿していたものに20ページ以上の新規絵やエピローグなどを追加編集し
一本の作品にまとめたものです。
X投稿時よりもサイズや解像度があがって読みやすくなっています。

==============================

本編        : 105ページ

CGのみ テキストなし  : 102枚

総枚数・207枚のCGが収録されています

==============================


みんなのコメント



新着

ゴブリンに捕まってしまいました / delusion
へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女 / あるくつうる
【のじゃ○リ妖狐×マゾ向け】ゲェェエエエップ!!のじゃ○リゲップ神「またま」降臨!!【ゲップ特化】 カミヒトエ / 鬼霧茜 みじんこ。
【※本編2時間16分※】安心安全”魔薬”キメセク〜サークル後輩の拗らせ片思い処女おまんこで愛情重め逆レ○プされちゃう話【期間限定25%OFF】 はいぽーしょん / 天知遥
「お姉ちゃんとかくれて……しよ?」こっそり色んな所でおまんこエッチしてくれる! わんこ系クールで君の事が大好きなJKお姉ちゃんと純愛アオハル学園生活 / maskメロン / こやまはる
舐り巫女の膣くぐり-劣情を祓う、清き処女の破瓜搾精-《早期購入特典:特別ボーナストラック&スマホ壁紙》 生ハメ堕ち部★LACK / 小花衣こっこ
マゾわんちゃんのための吐息責め&寸止めオナサポ 粗相は絶対に禁止×覚えた芸はクラスのみんなの前でお披露目♪ / うさねまい / 縁側こより まあ油るる 伊倉える 麦咲輪紫葵 眠音りま 魚川凪奈 道楽みぃ 竹早芽衣
ラブ・メイド~クラスの地味子をメイドにしてイチャラブ夜伽生活を始めました!~ / めろんぱんつ
アニマと搾精洞窟 / プライム1865
メスマンクエスト / ぬだもち

タイトルとURLをコピーしました