その裏で母さんは・・・ / イジイセ

CG・イラスト


その裏で母さんは・・・

穏やかな日常の裏で母にいったい何が・・?息子の知らなかった母の姿が明かされる

==============================

●あらすじ

初恋のおばちゃんを衝撃的な形で失った出来事から数年、康平は母の千夏(ちなつ)と穏やかな日常を送っていた

そんなある日、康平は以前から町内会の〝お仕事〟で帰宅が遅くなりがちな母の忘れ物を
届けに行ったことで偶然母と町内の既婚男性とのキス現場を目撃してしまう

まさか母が不倫・・・・?

過去のおばちゃんのこともあり不貞行為を心から嫌う康平はなんとか母の不倫をやめさせようとするのだが

母は不倫なんてレベルではない凶悪な事態に巻き込まれていたのだった・・・・・

==============================

幸せな母子を襲う不条理・・・そして崩壊

※母子ものではなく母親NTRです

==============================

◎前作「僕とおばちゃんの思い出は・・・」の続編ですが
前作を読んでいなくてもわかるしっかりとしたあらすじつきなので安心です

==============================

本編(漫画部分+テキストあり差分付きCG): 合計192ページ

CGのみ テキストなし          : 163枚

総枚数約355枚のCGが収録されています

==========================


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました