【おほ鳴き、わからせ交尾】「その……”決闘”しませんか?」 ザコ雌のくせにちんぽに挑む生意気ドMの蜜果ちゃん♪煽られたので乱暴えっちでおまんこ制裁‼️ / この祭には終わりがないといわれていた / 遊佐ミコト

ボイス・ASMR



【おほ鳴き、わからせ交尾】「その……”決闘”しませんか?」 ザコ雌のくせにちんぽに挑む生意気ドMの蜜果ちゃん♪煽られたので乱暴えっちでおまんこ制裁‼️

◆早期購入特典◆

【おほ鳴き、わからせ交尾】「その……"決闘"しませんか?」 ザコ雌のくせにちんぽに挑む生意気ドMの蜜果ちゃん♪煽られたので乱暴えっちでおまんこ制裁‼️ [この祭には終わりがないといわれていた]

※※発売から10日間(07/21まで)の限定特典です‼️※※
07/22以降順次削除されますので、お早めのダウンロードをお願いいたします。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

◆特典◆

<イラスト>
■パッケージイラスト高画質版
■蜜果ちゃん立ち絵

<音声>
■NGテーク集(蜜果ちゃんがセリフをちょっと間違えてしまったギャグトラック)
その1【カバンから混沌】<tr01より>
その2【お泊りの風物詩、ゴム投げ大会】<tr04-1より>
以上2点含む4トラックtotal[06:23]

<台本>
■全編台本付属</tr04-1より></tr01より>

◆蜜果ちゃん◆

【おほ鳴き、わからせ交尾】「その……"決闘"しませんか?」 ザコ雌のくせにちんぽに挑む生意気ドMの蜜果ちゃん♪煽られたので乱暴えっちでおまんこ制裁‼️ [この祭には終わりがないといわれていた]

 

◆蜜果ちゃんをハメる流れ◆

今日も今日とて、ノーパン野外オナニーに勤しむ蜜果ちゃん。

通りかかったお兄さんとなんてことないお話をしていただけのに、
蜜果ちゃんは自らのアホさ加減のせいで変態疑惑をかけられます。

その後「ノーパンでないこと」を証明することになった蜜果ちゃんの運命は――

◆えっちリスト◆

■01 自ら墓穴を掘っていくアホな蜜果ちゃん(13:40)
「…き、きも! お兄さんきもっ! …否定しても無駄です! きもすぎです!」
「…わたしのことノーパンだとか思ってるお兄さんは、吠え面かくことになります!」

■02

→02-1 ついでに変態バレするアホすぎる蜜果ちゃん(10:09)
「…う、嘘ついて、ごめんなさい…ほんとはノーパンなのに…ノーパンじゃないとか…
嘘ついちゃって…申し訳ありませんでした…」
「んぇ…もう…そ、そんなの…お…っ…まんこ…にきまってるじゃないですか…
…は、はい…そうです、おなにー、です…私、外でオナニーするのにはまっちゃって…」

→02-2 変態に相応しい罰ゲーム(オナニー)を受ける蜜果ちゃん(11:21)
(オナニー強要/漏れ出すおほ声/頬掴み)
「…あ…っ…あー あ…っ…う…あ、お、思ったより…だめだめ…っ…これ…っ…ふっ…あ゙っ
お…お兄さんに見られながら…い、いつもより…変な声…ゔ…っ…でちゃ…っ」
「あ゙ー お兄さんイっていぃですか? …おっ…お兄さんイってい?
…い…っ…イきたい…お゙ い…い…っ…い゙…っ」

→02-3 自ら犯されにくる蜜果ちゃん(21:16)
(れいぷ/べろちゅー/乱暴えっち)
「わ、私、これから…お兄さんに、れ…っ…れいぷ、されちゃうんです、か…?」
「だったら…さ…はぁ…はぁ…私のまんこ…っ…おちんちんでくっぷく、させるとか…?
…っす、すれば、いいんじゃないですか?」

■03

→03-1 寝取られ報告(虚偽)で煽ってくる犯され足りない蜜果ちゃん(09:41)
「…何であれから一回も…その…シないんですか…?」

→03-2 生意気な発情ザコ雌「わからせ」首絞めックス(14:08)
(首絞め/わからせ交尾/屈服謝罪)
「…ん、え? あ…やだ…首に…ちょと…な、なにするつも
…ぐえ゙っ…ゔ…ゔ…あ゙…あ゙…ぁ…が…ぐ…ぅ…ぐ…が…」
「…も、もっと…お、お仕置きしながら、出して、下さい…っ はぁ…はぁ…
…首…も、もう…し、死んじゃうかもってくらい掴んで…それで…え、えっと…ふ…ぅ…」

■04

→04-1 その……”決闘”しませんか?(09:20)
「…ちゃんとした名前で…? え…えっと…だ、ダメ、ですか? 決闘じゃ。」
「はぁ…はぁ…お兄さん、お兄さん…はぁ…
…はぁ…はぁ…う、うん…したい、です…セックスしたい…です…」

→04-2 マゾ雌気質「わからせ」交尾(10:22)
(乳首いじめ/耳なめ/首絞め/中出しごっこ/疑似孕ませ交尾/見つめ合い)

「私…って…ま、マゾ…なんですか…? …はぁ…はぁ…あ、あ~……お、思い当たる節…が、ないでも、ないですけど…」
「…も…っと…よく、見て…? …お兄さんの遺伝子…受け容れてる、女の子の顔、見て…」

■05

→05-1 ベッドで声を潜めて「”決闘”添い寝編」(12:53)
(お手々まんこ/カウントダウン射精/すきすき連呼)
「…お兄さんに…ま…負ける、わけないし…」
「…私のお…お手々まんこで…すぐ、決着、つきますから…」
「お…お゙ ま、まげない…です…っ 本気でしこしこ…絶対勝つ…お゙ あ゙」
「はぁ…はぁ…お、お兄さん…私の、まんこで…遊んでる、でしょ…」

→05-2 未熟な「蜜果」を食べつくす(10:13)
(中出しごっこ/ゆるおほ/口塞ぎ)
「未熟な、蜜果のこと……食べても、いいですよ…」
「…私の…若い人生…終わらせるつもりで…射精、して欲しい…です…」
「…あっ あ゙…っ…はぁ…はぁ…ふっ…おぉ…お、おっ」

【キャスト紹介】

・CV…遊佐ミコト 様(https://x.com/mikoto_yusa)
・録音…StudioBerry様(https://x.com/berry_nyannyan)(https://berry-company.com/)
・企画…この祭には終わりがないといわれていた(https://x.com/aijo_machine)
・イラスト…愛情で動く機械(https://x.com/aijo_ma)
・シナリオ…ポルノスキー・ズボズボビッチ(https://x.com/polnosky_zubo)
・お借りした効果音…

タイガーリリー 様
「効果声素材集 by tigerlily」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html)

ディーブルスト 様
「【色んな効果音集100】」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html)
「【色んな効果音集100パート2】」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html)

otologic 様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました