ワンルームドッグズライフ / 星読み隠し / 野上菜月

ボイス・ASMR



ワンルームドッグズライフ

犬になって一つ部屋の中双子美少女とずっと一緒。
ワンちゃん、今日は楽しかった?

☆はじめに
本作品は声優様の演技による、耳舐めと囁きのASMR作品となっております。
音声を最大限に楽しむ為、イヤホン・ヘッドホンをご利用下さい。

☆あらすじ
貴方は犬です。人のまま犬になって、双子美少女に飼ってもらえます。
寂しい時は二人の手の中、お休みする時は二人の声の中。
純愛ワンちゃん体験音声!

☆アピールポイント
・ヒロイン二人は貴方の飼い主です。両耳舐めによって、射精と睡眠をお世話してくれます。
・性格の違う姉妹二人とも、貴方のことが可愛くて可愛くて仕方がないようです。

・同人音声界最強のお姉ちゃん声優 野上菜月様に声の収録を依頼しました。
ムーンショット! 野上様の両耳舐めを喰らえっ!!
野上様のJD演技と、聞いているだけで耳と頭がおかしくなる耳舐めを堪能できます。

☆ファイル構成
プロローグを除きストーリーはなく、全てのトラックそれぞれが全く違う日の出来事です。
必要なときに必要なトラックを視聴して下さい。

・プロローグ(1分) ボロボロの貴方を拾った日。
・ねむたい1(15分) 眠たい
・ねむたい2(21分) 眠たい むずかしいお話は犬なのでよくわかりません
・さみしい(10分) 寂しい むずかしいお話は犬なのでよくわかりませんがずっと一緒にいられるといいな!
・しゃせいしたくなった(9分) ヒロインの指わっかに腰をふってお射精
・おまけ ??

☆キャラ設定
こべ
双子の姉貴。
親が超転勤族だったせいで転校続き。友達はそこそこいるけど親しい友達の作り方がわからない。
思い入れがあるらしく、京都弁や広島弁を好んで話すけど、彼女本人の方言は一つもない。
だらだらしてるけど鉄火場に強い。
あなたの耳をしゃぶるのが趣味。感染症とか大丈夫なんだろうか…。

まか
双子の妹君。
親が超転勤族だったせいで転校続き。友達がたくさんいるけど親しい友達の作り方がわからない。
思い入れがあるらしく、九州弁や北海道弁を好んで話すけど、彼女本人の方言は一つもない。
鉄火場に弱いけどしっかりしてる。
あなたの耳をしゃぶるのが趣味。そのうちアレルギーとかになっても犬なのでよくわかりません。

☆以下に一つでも当てはまる方は今すぐに買って下さい。貴方のための音声です。
・人類の男性
・(自分がオスになったと信じられる)人類の女性
・地球のどこにも居場所がない ・今すぐ宇宙まで逃げ出したい
・美少女に飼われたい
・双子が好き
・両耳舐めが好き

☆おことわり
作中では、聞き手は「犬」と呼称されておりますが、
主人公(聞き手)は犬(イエイヌ)のように振る舞うヒト(ホモ・サピエンス)です。
勘違いでの苦情等は迷惑ですのでお控えください。

☆クレジット
Vo.野上菜月様( https://twitter.com/p_o_g_s2 )
他以外全部.星読み隠し( https://twitter.com/girls_astrology )
シナリオ.蟹沢洋一
イラスト.まめ猫様( https://twitter.com/mameneko_funyaa )
作曲.コウガシャ星人
音響協力.Chiaki様
素材「色んな効果音集100」byディーブルスト様
素材 http://www.heavenlyblue.info/se_free/ byちょい音様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました