愛慾のつぼみ〜裏垢女子に性癖を壊されちゃう話〜 / りふれぼコミック

マンガ


愛慾のつぼみ〜裏垢女子に性癖を壊されちゃう話〜

SNSで出会った裏アカ女子と初体験で赤ちゃんプレイ♪

愛慾のつぼみ〜裏垢女子に性癖を壊されちゃう話〜 [りふれぼコミック]

 

愛慾のつぼみ〜裏垢女子に性癖を壊されちゃう話〜 [りふれぼコミック]

 

愛慾のつぼみ〜裏垢女子に性癖を壊されちゃう話〜 [りふれぼコミック]

 

愛慾のつぼみ〜裏垢女子に性癖を壊されちゃう話〜 [りふれぼコミック]

 

愛慾のつぼみ〜裏垢女子に性癖を壊されちゃう話〜 [りふれぼコミック]

 

【あらすじ】
SNSでいつもオカズにしている女の子がいる。
「めちゃめちゃに甘やかされたい」と思い、その子にメッセージを送ると・・・
なんと会えることに!!

会うなり、いろいろなおもちゃを見せつけて誘う雨音(あまね)ちゃん。
ホテルに着くと、ベッドに押し倒されて、耳を舐められながら囁かれる。

「雨音ちゃん・・・投稿してたやつ・・・やってほしい・・・?」
「じゃあ・・・赤ちゃんの格好しないとね?」

赤ちゃんのようにオムツを履いて身体をくすぐられ、羞恥と快楽で放尿してしまう・・・
お互い興奮が冷めないまま、次は雨音ちゃんに女子用のセーラー服を着させられて――。

【仕様】
■内容
全42P(本編モノクロ40P・カバー・高画質イラストデータ1点)JPEG・PDF同梱
サークル:りふれぼコミック(https://x.com/RefRevo_Comic2 )
作画:電池様(https://x.com/pussy_gals )

■ご紹介
【りふれぼコミック】の紹介
りふれぼコミックは2020年10月からリリースを開始した、
音声(ASMR)作品サークル『スタジオりふれぼ』の新サークルです。

2021年12月からコミックのリリース開始。
応援よろしくお願いします♪

【スタジオりふれぼ】の紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに鋭意制作を進めております。

毎月新作をリリースしています♪
こちらもよかったら聴いてください!!


みんなのコメント



新着

【乳首責め】サキュバスラヴァーズ〜人間をダメにする母性強めのお姉さん淫魔は貴方を堕としたい〜 / Diebrust(ディーブルスト) / まあ油るる
【寝取られ妻の報告】隷属夫婦はご主人様に支配されて…寝取られちんぽをマゾ責め性活【マゾ向け】【KU100】 ドM騎士団 / 海音ミヅチ
実はマゾだった風紀委員幼なじみと強○マッチング-本当はえっちな子だから性奴○にしてください【バイノーラル】 幸福少女 / 餅梨あむ
【薬膳スライム&ジェル音叉耳かき】ウイッチズ・エルミタージュ ~エスニックの魔女のオリエンタルサティスファイ~【CV.末柄里恵】 RaRo / 末柄里恵
【本気汚オホ声/スパンキング/KU100】節操のない彼女のお姉ちゃんに本気で搾られガチオホドスケベセックス!! / Alma / 分倍河原シホ
ふたカフェManiax~ダウナーふたなりメイドの足とオチンポでマゾご主人様を絶対服従させて人間オナホにする~ / 谷奥の蛙 / 雨宮涼
ふれあい♂♀動物カフェ~舐め舐め大好き☆わんわん編~ / 伊ヶ崎綾香の庭 / 伊ヶ崎綾香
#ねとらせビギナー【バイノーラル寝取らせ】 あき電 / 御子柴泉
【描きおろし漫画付き】長乳美人なズボラ隣人のほろ酔いトロトロ雑魚メス(まんこ)に負かされ大量中出し絶頂(えっち) / ぐらまらす工房 / 高梨はなみ
【射精禁止2h超】わる~いJKの生殺し逆痴○…乳首イジメられても、電車でお射精しちゃダメですよ?【KU100】 ずしたま本舗 / 雲八はち

タイトルとURLをコピーしました