クラスメイトをマネキンにしてアソコがどうなっているのか確かめてみた / 新炎館

R-15マンガ


クラスメイトをマネキンにしてアソコがどうなっているのか確かめてみた

【ジャンル:マネキン化】

「女の子のアソコをみたことがない」ことをクラスメイトにバカにされた少年。
確かめてやる!と奮い立った矢先、突如、クラスメイトたちの身体が動かなくなってしまう。
謎の魔法使いの手で、クラスメイトたちはマネキンに姿を変えられていたのだ。
少年は不思議に思うも、チャンスとばかり、皆のズボンを下ろしてアソコをみてみることに。
いったい、どのようになっているのか・・・?

ページ数:13P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました