おじさんをお借りします j〇なかよし運動会 / おおまがの森

マンガ


おじさんをお借りします j〇なかよし運動会

中出しOK!楽しくエッチな運動会

大げさな噂だと思っていたのに…!

近所の小女たちに招待された運動会は
裸の少女たち、中出しOK、子作り推奨の性なる祭典だった…!!

中年おじさんのボクは「借りモノ競走」で
まだあどけない少女トキちゃんとエマちゃんに
おちんちんを貸し出すことになる…!!

借りたおちんちんをお口でご奉仕【借りモノ競走】
おじさんに挿入されながらヘアバンドを奪い合う【騎馬戦】に
チア姿でたくさん応援!騎乗位セックス【応援棒倒し】

ここでは大好きな少女たちに
種付けし放題!たくさん楽しく
エッチしようね…!!

————————
フルカラー本文30ページ
オリジナル成年本


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました