お嬢様JKと強制マッチング-こんなスケベ男との結婚絶対イヤです!【バイノーラル】 幸福少女 / 乙倉ゅい

ボイス・ASMR



お嬢様JKと強制マッチング-こんなスケベ男との結婚絶対イヤです!【バイノーラル】

作品内容

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【強制的に結婚させられたお嬢様JKとのイチャラブエッチ作品】になります。

最初はツンツンしていたお嬢様JKがどんどんデレデレラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、乙倉ゅい様のボイスで楽しむことができます。

あらすじ

少子化対策の新法案が可決。
その内容は「AIで発見した遺伝子適合した男女を強制的に結婚させる」というもの。
毎日オナニー三昧のあなたは今日、AIで決められた未来の結婚相手との初対面。
女子高に通うJKのことみは、凄く可愛くて、おまけに胸が大きい。
あなたのテンションはMAX状態になるものの、「なんでこんな男と…」とことみは落胆の表情を浮かべます。
不真面目なあなたと、真面目な彼女。
エッチなことが大好きなあなたと、エッチなことが大嫌いな彼女。
何もかもが正反対のふたりの結婚生活が始まります。
この作品は強制的に結婚させられた巨乳JKことみとの甘いイチャラブを楽しめる作品です。

ヒロイン紹介

お嬢様JKと強制マッチング-こんなスケベ男との結婚絶対イヤです!【バイノーラル】 [幸福少女]

ことみ・・・乙倉ゅい

小中高を女子高に通う真面目で優等生なお嬢様JK。
大学を卒業してキャリアウーマンになるビジョンを持っていたが、国の法律のせいで嫌いなタイプの男(あなた)を結婚のパートナーにされてしまう。
オナニーの経験はあるものの性に関しては「時間の無駄」と考えているため、エッチなことはあまり求めていない。
胸の大きさから他人にジロジロと見られることも多い。他人の視線を毛嫌いしている。
自分では気づいていないが性欲は強い方で、あなたとのセックスに影響されてどんどんエッチになっていく。

シーントラック

★1.【1日目】結婚なんて認めません!(4:10)

国の法律のせいで、お嬢様JKのことみと強制的に結婚させられてしまったあなた。
可愛くて巨乳の奥さんができてテンションMAXなあなたとは対照的に、ことみは落胆気味。
相性最悪で最高のふたりの結婚生活が始まります!

「今日からあなたと未来の結婚相手として過ごすことになった……ことみです。こんなに露骨に胸元ばかり見る人……初めてです……」
「どうして……こんなスケベな人との結婚を勝手に……しかも機械なんかに決めつけられなきゃいけないのって……昨夜はずっと泣いてました」
「こんな人との結婚なんか、絶対に認めません……!最初に断言しておきますが……私は子作りなんてしません!」
「とにかく絶対、産みません……それどころか、触らせることも許しません」

★2.【2日目】キスならしてもいいですよ?(10:07)

同棲初日からオナニー三昧のあなたは朝からことみと対立。
お互いの歩み寄りが必要だと感じたことみは、「キスまでなら…」と提案します。
許したのは軽いキスだけのはずだったのに、舌を入れられ、オッパイを揉まれ、耳舐めまで発展しちゃいます。

「一人でする時は私の知らないところでしてくださいね。お風呂でするのもトイレでするのもダメです。処理は……自分で考えてください!」
「家事は二人でしてますが……大半が私がしてますし、あなたのパンツだって私が洗いました。だから、その……もっと、距離を縮めてみませんか?」
「キスならしてあげてもいいですよ?まずはハグから……あの……手、拡げてください」
「んっ……ちゅ……ちょっ……いつまで、唇つけて……んンンぅう、やだ、舌入れちゃ……んっ、ちゅ……ンううう……!やめっ、胸触るのは……あっ、はぁ、はっ、も、もうっ!」

(キス/ハグ/胸揉み/耳舐め)

★3.【7日目】フェラチオなんて絶対無理だから!(14:19)

連日オナニーを繰り返すあなたに、ことみの堪忍袋がブチ切れ。
「オナニーはやめて!」と訴えることみと、「ならことみが抜いてくれ!」と頼み込むあなた。
何度も頼まれ折れたことみは渋々と初めてのフェラチオ奉仕を始めます。
オチンポを舐めているうちにすっかり楽しくなったフェラチオ。激しく卑猥な音を立てながら、たっぷりザーメン搾り取っちゃいます。

「キスもハグも普通の行為なんだから問題ないでしょ!問題なのは一人で悶々しちゃうあなたの性欲の方!」
「抜いて、ほしい……?ムリムリムリムリ!なに考えてるの!?付き合ってないんだよ私達!?」
「私がおちんちん握って……こんな風にするのは、生涯であなただけなんだから……」
「いつでも出していいですよ……ンぢゅるるッ!ずぶぶぅううッ! ぢゅっんぢゅるるるぅごふぅうぢゅっ、ずずぅうッ!処女だからって、侮らないでください……っ!ンぢゅるるうぅっ! ぢゅるるっ! ぢゅっ、ぶぢゅうう!」

(手コキ/フェラチオ/ごっくん)

★4.【14日目】愛してくれるならエッチしてみいいよ?(17:01)

政府から子作りを促されたふたり。
「子作りしなければ金銭の免除を剥奪されるから」と自分に言い訳を与えながら、「セックスしてくれる?」と誘います。
体の相性抜群のふたり。初めてのセックスなのに快感に夢中になって中出し絶頂しちゃいます!

「国からの通達なんだけど……こ、子作りしなかったら……金額の免除を剥奪されるって!」
「あなたが、AIにお嫁さん候補を探してもらえなくなっちゃうかもしれないし……エッチ、しよ?子作りの練習……これはあくまで、あなたのためでもある。うん……それでいいよね……私と、セックス……してくれる……?」
「もぉ、おっきすぎ……っ! 不可解な大きさになって、なにがしたいんだよもぉ……!んはぁあっ、んっ、おちんちんのバカ、アホ……っ、ンくんぅ!」
「好きって言ってぇえ! ことみ、愛してるって、愛してるって言ってぇえっ!このままぁぁあああっいいいいっ、腰、止められない……だ、出して……ッ!!あンンんんぅううう~~~~~~~~~~っ!!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~ッ!!!!

(ハグ/キス/ベロチュウ/素股/おまんこ挿入/処女喪失/騎乗位/中出し/絶頂)

★5.【22日目(1)】あなたの興奮パイズリで受け止めてあげる♪(12:13)

初セックスを終えてエッチなことに興味津々のことみ。
生理でセックスできなくてムラムラ気味のことみは、寝ているあなたのズボンをこっそりと下ろし、ちょっと大胆にパイズリを開始します。
オッパイの感触に目覚めたあなた。たわわに実ったオッパイの中に溜まりに溜まった精液をたっぷり注いじゃいます!

「生理中で、あれ以来してなかったから……絶対、溜まってるはずだよね。最近、ティッシュも臭くなってないし……だから、私が……恋人の私が……出してあげなくちゃ」
「お? さすが変態……すぐ大きくなっちゃった……これが、私のおまんこに入ってたのか……生理が終わったら、またエッチしてみてもいいかなぁ……」
「そんな優しいあなたの精液なら……全身で受け止められるよ。まあ、汚いけどね? 汚いんだけど……感情は、常識じゃ縛れないよ……私自身が欲しいんだから、いいでしょ♪」
「はぁっ、はぁあっ! 精液、出して……っ!おっぱいの深い深い谷間の中で……はぁはぁ、おちんちんイカせてあげるからっ!イッて、んっ、んぅううう……だ、出して……っ!」

(パイズリ)

★6.【22日目(2)】デキてもいいから生ハメ中出ししよ♪(20:26)

想いが止まらなくなったことみ。あなたに愛の告白をします!
イチャラブ発情モードに突入したふたりはエッチを開始!
子作りの練習のため最初はゴムありセックスをしていたのですが、互いの愛情が強くなりすぎて、ゴムをポイ捨て生ハメセックスでドピュッとたっぷり妊娠覚悟の中出ししちゃいます。

「あああ、気持ちいい、かも……そのまま、奥に来て……はぁあ、んんぅ、はぁ、んぅ、ンンううう……もっと、おちんちんください……!奥まで、奥、までっ……あああああああ……っ!」
「私の旦那様は、世界イチ、気持ちいいおちんちん、なんだから……っ♪ンんふんぅうう! 激しいってば……あぅううっ!」
「ゴム? いらないよ。このまま入れて?理性じゃもう収まらない……そのままのあなたを欲しいから。来て? デキたっていいでしょ? 私達、夫婦なんだから♪」
「好きぃいい、私と一緒に……幸せになろうね……♪ちゅむぅ、ちゅっ、ンんん、チュッ、はぁ、はぁああ♪んぅうううちゅるるぅう、んぅんぅう」

(キス/おまんこ挿入/正常位/ベロチュウ/キスハメ/耳舐め/中出し/絶頂)

★7.【新婚後】AIに関係なく必然の恋だったよ(14:10)

結婚して近所からも羨ましがられるほどのラブラブ夫婦になったふたり。
今日も飽きずにイチャラブな子作りエッチをしちゃいます!
仲良く一緒にシャワーを浴びた後は脱衣所でまさかのセックス開始!
立ちバック状態でオマンコ挿入しながら、寝室まで移動すると、ベタベタな甘々な子作りエッチで幸せ絶頂をするのでした。

「もう結婚して何年も経つんだし……私の裸なんて見飽きたんじゃないの?えいっ♪ おちんちん興奮させちゃおー」
「アアアあっ、ンん! んふんんぅ! んっ、ダーリンのおちんちん気持ちいいっ!徹夜で味わったばかりなのに、ふはぁあ、んふんぅ、んっ、こんなメロメロになれちゃうんだね……!」
「出して出して出して♪ 気持ちいいのちょうだい♪あああああああっ、んんふんんぅうん♪ あっあぁあああ♪子宮も満たしてねっ♪ ンはぁぁぁあああっ、いいいいっ、イク……ッ」
「エッチな生活は、絶対に変えない♪あなたのおちんちん好きだから♪ ずーっと、エッチする♪ちゅむぅう、んんぷぅうう、んっ、ちゅ、ラブラブ夫婦には、おちんちんとおまんこが欠かせないから♪」

(シャワー/おまんこ挿入/立ちバック/バック/正常位/対面座位/ベロチュウ/キスハメ//中出し/絶頂))

全7トラック:1時間32分収録

スタッフ

・企画:幸福少女( https://twitter.com/koufukusyoujyo )
・Ci-en( https://ci-en.dlsite.com/creator/3328 )
・シナリオ:こおろぎアトリエ( https://twitter.com/scenariokoa )
・声優:乙倉ゅい( https://twitter.com/otkryui )
・絵師:NOMU
・ロゴ:calyn( https://twitter.com/__calyn__ )

購入者特典・音素材・ファイル形式・免責事項

★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・月に憑かれたピエロ
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)
・フォーリーサウンド(FOLEY SOUND)

★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

【WAV】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

★免責事項★

当作品は成人向けの内容を含む音声作品となります。18歳未満の方のご視聴は固くお断り致します。
当作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ございません。
本データを使用したことによって生じた結果等については、当サークルは一切の責任を負いかねます。
各自の責任においてご使用ください。

★著作権★

当作品に含まれる、音声ファイル、画像等の無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。
販売提携サイト様等と協力し対応致します。
音声データの編集等をされる場合は、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようご了承願います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました