姪っ子と秘密の全裸キャンプ / IronSugar ‘アイアンシュガー’

マンガ


姪っ子と秘密の全裸キャンプ

アンリアルエンジンにて描画された挑戦的な3DCGコミック作品!

~あらすじ~

夏休みのある日。
叔父と姪っ子(未希)は毎年恒例のキャンプに向かっていた。
車の中で、叔父が未希にとある映像を見せてくる。
それはなんと海外のヌーディストビーチの映像。

「この人…裸でビーチ歩いてる!」
「こんな事して恥ずかしくないのっ?」

初めてみる衝撃的な映像に、未希は圧倒される。

「海外ではこういうのがメジャーだよ?」
「今年のキャンプは全裸でやってみない?」

その提案に驚く未希だったが、口の上手い叔父に乗せられて全裸キャンプをすることに同意。
キャンプ場にて、服を脱ごうとする未希。
だが、なぜかそれを叔父は静止する。

「どうせならちゃんと記録残さない?」
「未希ちゃんが脱ぐところ撮ってあげるよ。」

おもむろにカメラを向けられる未希。
叔父の指示に従って、未希はその発育途上の身体を惜しげもなくカメラの前に晒す。
やがてその行為はエスカレートしていき、二人は一線を越えてしまうことに…。

叔父と姪っ子の秘密の全裸キャンプが幕を開けた!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました