無口な黒瀬さんは俺らのいいなり。ー学校生活編ー / 秘密結社うさぎ

CG・イラスト


無口な黒瀬さんは俺らのいいなり。ー学校生活編ー

無口で無抵抗なクラスメイトは、どんなに恥ずかしいことにも言いなりで…

クラスの隅でいつも本を読んでいる、おとなしい女の子黒瀬さん。
胸を揉んでも服を脱がしても、抵抗しないで言いなりな彼女は男子生徒のいいおもちゃ。

下着をつけていた罰に全裸で放課後の校内を歩かされたり、
それが先生にバレて先生ともセックスさせられたり。
登校中の電車でも周りの乗客に裸を晒され、
男子トイレでは告白してきた男の子を前におしっこを強要され、
やられたい放題!

でも黒瀬さん、嫌がっているというよりはなんだか嬉しそうな感じで…?

基本CG15枚
差分込み119枚(カットイン・断面図等アリ)
セリフ無し・陰毛無し差分・陰毛無しセリフ無し差分収録、総枚数476枚!
通常PDF・陰毛無しPDF(セリフ有り)収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました