【動画つき】サキュバス姉妹と3Pで家族愛を深める話。あるいはお兄ちゃんだいしゅきぃいん!~サキュゲス2~ / コノカクリエイト

CG・イラスト



【動画つき】サキュバス姉妹と3Pで家族愛を深める話。あるいはお兄ちゃんだいしゅきぃいん!~サキュゲス2~

巨乳サキュバス姉×絶倫インキュバス兄×貧乳ロリサキュバス妹 3Pで家族愛を深めよう!(※純愛)

前作で結ばれた淫魔兄妹。放浪中のお姉ちゃんが帰ってきて仲良く3P!?

【作品概要】
★基本CG9枚+立ち絵+カットイン+α
(本編PDF219P+文字・擬音なしPDF183P=総CG枚数400枚)
★スマホで見やすい縦型(W800px×H1200px)
★お姉ちゃんの騎乗位動画同梱(W1080px×H1920px)
(CV:SA.O.RI様によるボイスつき!)

【作品傾向】
Mっ気のある天然妹/Sっ気があるように見せかけて即堕ちする姉/アヘ顔/大量射精/連続絶頂/擬音多め/ギャグ要素/純愛/兄妹愛/家族愛

人間女子高生とのセックス/フェラ(姉妹)/パイズリ(デカパイズリ・ちっぱいズリ)/尻尾コキ/姉妹丼/潮吹き/手マン/放尿/腕引きバック/姉妹交互挿入/同時挿入/中出し/ハッピーエンド

断面図/受精描写あり

※本作には妹以外とのセックスが含まれますが、お兄ちゃんは絶対靡きません。NTR好きの方はご注意ください。

キャラクター

◆リルナ(妹) ←メインヒロイン
魔界貴族リルハザード家の末妹。
前作で兄と結ばれ、引きこもりライフを満喫している。
久しぶりにお姉ちゃんにあえて幸せ。家族愛の象徴。
やはり一歩も外に出ない。

◆ワルダ(お兄ちゃん)
リルハザード家長男(第二子)にして現当主。人間界での名前は『和田(ワダ)』。
かなり強い淫魔で、王族に引けを取らない戦闘力を持つ。
前作で妹と結ばれた。人間界で集めた精力を妹に届けている。
搾精してくる姉に1000万ボルトを放ってしまうというおっちょこちょいな一面も。

◆ラーニャ(姉)
リルハザード家長女(第一子)にして最強姉。
弟の攻撃にびくともせず、うっかり放たれた1000万ボルトでイってしまう。
たまにツンデレキャラを演じるが、照れ隠しである。
放浪癖があり、ほとんど家に帰らない。巨乳。
弟と妹がとにかく大好きで、二人の幸せが自分の幸せ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました