淫乱ビッチな連れ子が俺に援交を迫ってきた話 / ひまわりドリル

CG・イラスト



淫乱ビッチな連れ子が俺に援交を迫ってきた話

<あらすじ>
半年前に結婚した妻の連れ子である彩菜に突然援交を迫られた俺は、父親の立場として悩ましい状況に置かれていた。

俺は拒むものの、それでも俺にわざとパンツを見せてきたりお試しで良いからなどと誘惑をしてくる彩菜。
援交に正直興味があった俺は、そんな彩菜を目の前にして興奮してしまう。

それを見逃さなかった彩菜は半ば強引にチンコを気持ち良くしてきた。
俺は、援交慣れした彼女の凄まじいテクニックに思わず快楽の声を漏らす。

やがて俺は興奮が抑えきれず、彼女に手を出してしまう。
そして妻にも内緒で関係をもつことになるのだった…

<詳細>
ビッチでセックス好きな連れ子と援交をするCG集です。
仮にも父親である立場から葛藤をしている主人公とは対照的に、今を一番楽しみたいという楽観的なタイプの彩菜。
そんな彼女に振り回されつつも、彼女とのセックスが気持ち良いので、結局妻に内緒で援交ライフを送ります。(妻にバレるような展開はありません)
そして2人の間にも援交を通じて少し変化が…?

プレイ紹介:
手コキ、フェラ、オナニー、クンニ、胸舐め愛撫、足コキ、パイズリ、お掃除フェラ、挿入(正常位、騎乗位、側位、バック)
挿入時は全て中出しです。

基本CG 13枚、セリフ差分 113枚で
台詞無し効果音無しの画像もついています。
更に立ち絵がプラスで1枚あります。

画像の解像度は長辺サイズ1600pxです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました