徹底的搾精!魔導メイド人形×おち○ちん掃除 / 風の奴隷 / 井上果林 まさきふぁん 真知谷つくも

ボイス・ASMR



徹底的搾精!魔導メイド人形×おち○ちん掃除

あらすじ:帝国、勇者、魔王軍があるファンタジー世界。よく見る異世界よりちょっと発達しており、裕福。勇者が住んでいる旅館の掃除はすべて魔導機関人形会社に任せている。ある日、勇者が部屋で休憩(回復)していた時のこと。掃除専門のメイド人形が来て部屋をクリーニングしようと思った際に、勇者の男性器を汚れたものと認識し、それを集中的に掃除し始めた…。

—メイド人形達—
QS-004:QSシリーズは最も新しい魔導メイド人形です。人格は構築中で物事に対する反応が薄いと言われますが、あの子達は高速的に学習しています。性格モデルにはいくつかの原則もあります。「効率重視」「掃除好き」「上への忠誠」は先に深く設定されております。
出演:井上果林

BK-208:魔導メイド人形BKシリーズはより古いデザインですが、実戦で勝ち残ったものです。当時の制作技術では「大きい」体しか作れなかった為、最近デザインされたシリーズよりも「大きい」です。しっかりしている性格でより若いシリーズの人形達に尊敬されています。
出演:まさきふぁん

DV-499:魔導メイド人形、DVシリーズはある魔物の性格を模倣して作られました。噂によるとその魔物は製作者の命の恩人のようです。このシリーズの物腰はメイドに合ってない上ミスも多いですが、意外と依頼者からの評判が良いので、沢山生産されています。
出演:真知谷つくも

—トラック内容—

1:勇者様の汚いおち○ちんを、このスライムモップでお掃除させていただきます。(19:03)

パチーパチ、パチーパチ…、チョルチョル、チョルチョル…うん…うん…ふんん…掃除作業をうまく進める為、勇者様の顔を足で地面に押しつけます。うん…勇者様の顔を踏みながら、モップでおち○ちんを掃除します。プルプル、プルプル…うん…スライムは透明なので、おち○ちんが摩擦されている様子は良く見えますね。
—-
うん…データベースによると勇者様のおち○ちんは、かなり弱いタイプのようですね。平均時間より大幅に早く射精させられました。それとも、スライムモップは勇者様のおち○ちんの天敵なのでしょうか。
—-
養分として食べられるおち○ちん、なんかかわいそう。あ、だめだめ。おち○ちんは敵、スライムは味方です。うん…じゃ応援してみましょう。スライムちゃん?頑張って、ちゃんと食べましょうね。勇者様の体は私が押さえていて差しあげますから、頑張って精液を搾り出しましょう!

2:ゴム手袋を装着したまま、洗剤でおち○ちんを集中的にクリーニングしていきます。(22:08)

私はメイドとは言え、魔導人形です。腕力は人間より遥かに強いので、クルミでも簡単に潰せます。男の睾丸なら、一瞬も耐えないでしょう。フフフ、おとなしくなりましたね、やっぱり男の睾丸を掴むと、皆小鳥のようにいい子になるのです。勇者様も例外じゃないようですね。
—-
フフ、では、ゴム手袋を着用している両手で、おち○ちんを嫐って差し上げます。
まずは、おち○ちんの根元から擦って差し上げます。ぅん…ぅん…正面…背面…ぅん…ぅん…そして、ゆっくり上に…ぅん…表から、裏へ、ぅん…おち○ちん全体を握って、上下に摩擦します。ほら、ぅん…ぅん…スリスリ、スリスリ…
—-
勇者様のおち○ちんの弱さ、今一度確認しました、やっぱり凄い弱くあられますね。あっという間にやられましたね。では、ラストスパートに参ります。「弱いおち○ちんに最も適している手コキとどめテク」を検索、うん、結果は三つ出ましたね。では、勇者様のおち○ちんにトドメを刺します。こうやって、五本の指でボトルストッパーを外すように捻って、回転攻撃でおち○ちんを負かします。ほら!回転攻撃を継続的に行います。ほら、ほら!射精する最中に、トドメテク2を実施し、もう一度トドメを刺します…

3:それでも搾り取れなかった勇者様のずるい精液を掃除機で全部吸いつくします。(11:07)

ではそのまま残っている精液を吸い取りますね。…うん?おち○ちんが、ノズルの中でだんだん膨らんできて…。勃起反応確認、このままじゃ詰まってしまって抜けなく…。ダメです、勇者様。勃起をやめて下さい。おち○ちんを小さくして下さい。仕事の邪魔になります。
—-
ビートを刻むように、蹴ります。どんどんどんどん、どんどんどんどん。…うん。効果が高いですね。おち○ちんは掃除機に吸い込まれ、睾丸はメイドに踏まれ、蹴られ、我慢しようにも無理矢理射精させられてしまいますね。もっと踏ませていただきます。どんどん、どんどん、ぅん…。どんどん、ふっ、んぅ…。射精脈動探知、射精なさいますね。では射精なさって下さい。ほら、掃除機の中にぶちまけて下さい。ふっ!!
—-
あ、止めどなく精液を吸い取っていますね。やはり男性の精液は非常に汚らわしいものです。ですが大丈夫です。私がこの魔導掃除機で全部吸い取って差し上げますので。勇者様のために、この部屋のために、世界のために、汚れを殲滅致します。

4:メガ掃除機を使い、メイド三人で勇者様のおち○ちんを徹底的に掃除します。(15:22)

掃除機が勇者殿の精を吸い、どんどん強くなるということかのう!これではサキュバスのエナジードレインと同じじゃの!凄いのう!
サキュバス…。獲物のエナジーを吸えば吸うほど強くなり~、そして逆に快感を獲物に与える危険な魔物のことですね~。ん~、そうかもしれませんね~。勇者様も掃除機達にエナジーを吸われていますし~、掃除機もだんだん強くなっていますし~、同じものですね~。
うむ、勇者殿は精液を吸われて弱くなり、掃除機は餌とエナジーをもらえて強くなる。危険じゃのう。これは一度捕まってしもうたらますます抵抗できず、吸われ尽くしてしまうのう!野外に掃除機と言うモンスターが現れたら、おち○ちんは敗北確定じゃな!
あ、精液がまるで餌みたいに食べられていますね。話している間に掃除機の威力も増えています。ん…、この精液は掃除機達に好まれているのでしょうか?詳しくはわかりませんが、この子達の動きを読むと「ゆーしゃのせーえき、すごくおいしい!」と伝わってきます。
あっ、わしもよだれが垂れてきたのじゃ…。(よだれを吸い戻す)危なかったのじゃ…。
も~、DVさんって本当面白いシリーズですね~。
—-
ふっ、ぅん!搾り出させて差しあげます!
あらあら~。精液を絞り出されて掃除機にたべられてしまいましたね~。
ぅん…!ふっんぅ!ぅん…。
して、そなたら。一人が陰嚢を固定し一人が踏むなんぞ、効率が低かろう。陰嚢が逃げ回っても構わぬじゃろう?攻撃頻度で勝利を掴むのじゃ。ほらこうやって、ふ!は!ほ!へぁ!ほれ、蹴りの頻度を高めるとどう逃げても無理矢理踏まれるじゃろう?わしらは三人おるのじゃから、ペースを決め、一緒に踏み、蹴って差しあげようぞ!
あぁ、確かにいいアイデアだと思います。では、三人一緒に。
ええ~。三人一緒にタマタマを輪姦しましょ~。
行くぞえ…!
行きます。行きますよ~?
ふん!へん!えい!は!くらいなさい!ほら!ふっ!ほっ!っぅん!は!そう!ほら!えい!それ~!味わってね~!そら~!ほ~ら!フフフ、へいや!ほれほれ~!や!へい!えい!踏んでやろうぞ!けってやろうぞ!ほら!ほら!こらぁ!
三人一緒にタマタマを踏むの~、何だか楽しいですね~。ふっ…えい!ぅん…ぅん…ぅん…ふっ…ふっ…へいや!ほら!えい!
そうですね。勇者様の睾丸を踏み、精液が押し出され掃除機に吸い取られる様子をみるのも心地良いです。ぅん…それ~!や~!えい~!フフフ、ほれ~!は!ほ!へい!ほら!いけ!いけ!こうら!…いけ!

Ex:精液掃除を通じて、メイド人形がレベルアップしたためにお礼として勇者の願いを叶えます。その願いとは、口でもう一度おち○ちんを掃除することでした。(12:36)

承知致しました。私たちメイド人形は、娼婦人形と違って口のなかに特殊な搾精装置はありませんが、人間の言葉を礼儀正しく話すために女性の口腔構造は立派に備わっております。人間より柔軟性も、速さも、器用さも高くなっております。ですので、お口でおち○ちんを掃除するなんて、朝飯前です。では、勇者様のズボンを脱がし、掃除を開始致しますね。あむっ。
—-
二回目の射精を探知。質と量から推測すると、睾丸のなかにまだ大量の精液が溜まっていますね。
効率的に仕事を終わらせるため、第二フェーズに移動します。ほら、逃げても無駄ですよ?これから、例え射精したとしてもお口で継続的に追い込み続けますので、ご覚悟を。あむっ。
—-
これで満足していただけましたか、勇者様?私は、大変満足させて頂きました。精液の味…美味しゅうございました。また機会がございましたら、いつでもお呼び下さい。いつでも勇者様のところに参り、喜んで掃除をさせていただきます。

—作品情報—

合計再生時間:80分ほど
wavで収録しております。
イラスト(2480×3508)、効果音無しver付き。(イラストは精液・靴の表示差分あり)

主演:井上果林
助演:まさきふぁん、真知谷つくも

—サークル情報—

風の奴隷

ツイッター: https://twitter.com/SlaveOfTheWind


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました