異世界へようこそ(NPC姦) / くんかくんか帝国

ロールプレイング


異世界へようこそ(NPC姦)

▼ プロローグ

主人公「あの、すみません」

村娘「ようこそ旅の人! ここはアルトゥーダの村よ!」

主人公「あ、あるとぅー……?」

村娘「……」

主人公「……あ、あの……」

村娘「ようこそ旅の人! ここはアルトゥーダの村よ!」

主人公「!? なっ、なんだコイツ、ちょっとおかしいんじゃないか……?」

主人公「……いや、待てよ……もしかしてこれって、『ゲームの世界』的なことなんじゃないか?」

主人公「キャラクターに話しかけても同じことしかしゃべらない、っていう……」

主人公「……よし……。……ねえ」

村娘「ようこそ旅の人! ここはアルトゥーダの村よ!」

主人公「あなたの名前は?」

村娘「ようこそ旅の人! ここはアルトゥーダの村よ!」

主人公「好きな食べ物は?」

村娘「ようこそ旅の人! ここはアルトゥーダの村よ!」

主人公「やっぱりそうだ! ……ってことは、何してもOK、なのかな……」

▼ NPCをひたすら犯しまくるRPG

案内役の町娘も、街で遊ぶ少女も、宿屋の受付も、教会のシスターも、
ゲームの中のNPCは性の対象となる!

更にはゲームの主要人物、王女や魔王(女)も犯すことが可能!

ただ…犯せば犯すほど、鬼畜度が上がっていくというゲームの仕様もあるようだ。

▼ ゲーム

・段階エロ
・マルチエンディング(鬼畜度パラメーターで分岐)
・犯せるNPCは12体(Hイベントシーン28種)
・回想裏技あり
・膣内描写


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました