escape from Orc 脱出中 / くんかくんか帝国

ロールプレイング


escape from Orc 脱出中

▼ ゲーム

巨乳デカ尻のエルフが、オークにセクハラされながら戦います。

オークの体液や指技は、あっという間に女を発情させてしまいます。
精液塗れになりながら戦い、脱出の道筋を探して砦の中を探索しましょう。

脱出方法などによって、いくつかエンディングの種類があります。

▼ ストーリー

ララノアは、奥深い森の集落に住むエルフの狩人。
今日もさくっと獲物を仕留めて、油断していたところをオークに襲われて、さらわれてしまいます。

連れてこられたのは、最近オークがヒューマンから奪ったという大きな砦。
そこでは、他にもたくさんの女の人が、オークの赤ちゃんを産む母体として囚われていました。

それなりに大切に扱われ、命の危険はないようでしたが、ララノアは夢見る230歳。
見境のないオークの共同苗床なんてまっぴらごめん、と脱出を試みます。

果たして、無事に逃げ出す事が出来るのでしょうか……。

▼ Hシーン

エッチ戦闘がメインです。
戦闘中に様々に分岐していって犯されてしまいます。

敗北エッチシーンもあり、探索の進行に合わせて様々な場所で負けてしまいます。

戦闘やエッチシーンのセリフはボイス付き。
耳年増のエルフが自分からいやらしい淫語を叫んで犯されていきます。

▼ キャラクター

ララノア
主人公。エルフの狩人。
お尻から太ももが大きいのが悩み。

声優:白川パコ


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました