淫魔ネムのChuChu精液探検記 / とらいあんぐる!

ロールプレイング



淫魔ネムのChuChu精液探検記

//—————————————————————————–//
Ci-enやっております。新作やアップデート情報がのっています。
https://ci-en.jp/creator/2390
//—————————————————————————–//
バージョン1.1.0
Hシーンに断面図を追加しました。
オプションに断面図ONOFF機能を追加しました。
//—————————————————————————–//

『サキュバスが生きるのには精気……つまりHなことが必要なの』
Hなことを求めて旅を始める新米サキュバスRPG

【あらすじ】

これは、ラスボスになったサキュバスのお話――。

主人公は、生まれたばかりの新米サキュバス。
『サキュバスが生きるのには精気……つまりHなことが必要なの』

姉サキュバスから生きる術を教えてもらったサキュバスは、Hなことを求めて旅を始める。

町で、ダンジョンで、人間もモンスターも見境なくヤリたい放題!
果たして新米サキュバスちゃんは、立派なラスボスサキュバスとして成長出来るのでしょうか……。

【コンセプト】
Hをしてレベルアップ、プレイ内容によって性癖も自由自在!

【システム】
・SMLv(性癖)を上げると性癖がステータスに反映される、SMモードを搭載!
SLvを上げれば、攻撃力アップ。殴れば殴るほど気持ちいい!
MLvが高くなれば、耐久力アップ。殴られれば殴られるほど気持ちいい!

SMLvに応じて新しい特技もおぼえちゃう!
Sは攻撃系、Mは防御系で戦闘を有利に進めよう。

それだけではなく、
SMLvの変化によって、イベントも変化!

SMLvをあげるにはひたすらH、H、H!

Sサキュバスか
「これでわかった? お○んちんついてる時点で、サキュバスには勝てっこないんだよ♪」
Mサキュバスか
「はいっ、出してくらさいっ……あひぃっ♪オーク様のせーえき、もっとちょうらいっ♪」
プレイ内容次第でどちらにもなれます

・町中で、BOSS戦で、どこでもH。
Hをするために相手を倒せ!
負けても犯してくれるので、勝っても負けてもサキュバス的にはオールオッケー?

・服装破損システム
HPが減ると服装も破れ、表情変化!

【Hレーダー搭載型サキュバス】
Hをすればするほど体とレーダーの感度は良くなる
Hなイベントがわかります。
SMLvがあがるとレーダーの範囲が広がります。
獲物が隠れるイベント等もレーダー反応で見つけちゃえ!

【サキュバス売春宿】
売春宿でたくさんH
お金よりHが優先!?
「ただ一点、お客様を搾り殺さないようにだけ頼むよ」

【まいる~む】
どこからでも戻ってこれるサキュバスのお部屋
おやすみしたり、Hシーンの回想部屋に繋がっています

【シーン回想部屋】
一度みたイベントを回想できます
【まいる~む】からいつでも行くことが出来ます

CG31枚
シーン数60以上

CTRLでメッセージスキップ
Wキーでメッセージウィンドウの非表示
ロード

イラストレーター:開栓注意様
シナリオ:えじむら様、谷一様
音楽:ごる様

RPGツクールMVで制作しています。

体験版のセーブデータは引き継げません。

——–体験版でセーブ・オプション変更等をした時、進行不能になる件に関しまして——–
Game_boxed.exeが存在する同じフォルダの中にwwwという空のフォルダを作成して頂き、
その中にsaveフォルダを作成して頂くことで回避できます。
修正致しました体験版をアップロード致しました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
————————————————————————————————

バグ修正情報 ver1.0.1

サハギンに負けた時の不具合を修正しました。
回想Hシーン 兵士、スライムの不具合を修正しました。

——————————————-


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました