かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~ / 家庭菜園

動画



かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~

引越し先の団地に転がり込んできた家出少女・みぃちゃんと、ナイショの同居性活!
総尺約130分、動画枚数約1800枚でお贈りする、フルヴォイス・手描き動画「ろんりぃ」アニメ!

家庭の事情で「緊急事態の大ピンチ」になって家出してきた少女・みぃちゃん。

ひとりで何でも出来る強さと、あまえんぼな可愛さが同居した素直で明るい良いコだけど、
その笑顔の下には「さみしいココロ」が見え隠れ。

こんな良いコはオレが守らなきゃ!
……と、下心なしに意気込んで歳の差同居生活をはじめたものの、
カワイイみぃちゃんになつかれて、積極的に迫られて、色んな意味でオレの方が大ピンチ!?

ココロとカラダがとろとろまぜませ溶け合って、ラブラブちゅっちゅな関係に!!

これは【恋】? それとも……【愛】?

制作期間12カ月、総尺約130分、動画枚数約1800枚!
フルヴォイス・手描き動画「ろんりぃ」アニメーション!!

CV : 涼貴 涼

*『かぎっコ ろんりぃ Case.2』は前作『かぎっコ ろんりぃ』と同じ舞台ですが、本作のみでお楽しみいただけるように制作しています。

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~ [家庭菜園]

ぷにぷにむにむになすべすべ肌の肉感、ナイショな同居のとろとろあまあまな空気感、
そして”ろんりぃ”ヴォイスの臨場感、使い勝手を重視した操作系など、
家庭菜園のアニメぢからの限界を突破した、2021年の渾身のアニメ作品!

キャラクターデザイン・レイアウト・原画・動画 : れかみえ(家庭菜園)
シナリオ・色設定・彩色・撮影・エフェクト・編集 : れさお(家庭菜園)
背景画 : メルメル(山奥)
声の出演 : 涼貴 涼

●キャラデザイン、レイアウト、原画、動画まで全て1人で作画した入魂の手描き動画アニメ!●

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~ [家庭菜園]

ひとり作画だからできる安定感のある動画と、少人数制作だからできる安心のクオリティー!

ちっちゃいおっぱいの柔らかさと硬さが同居した乳揺れ、
もにゅもにゅとした揉み甲斐のある尻肉。

明るくてカワイイみぃちゃんの多彩な表情と仕草など、
演技、画面のすみずみまでこだわりぬいた入魂の手描き動画アニメ!

制作期間丸1年、動画枚数約1800枚、総尺約130分の大ボリュームでお贈りします!

●感じる肉感!伝わるぬくもり!●

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~ [家庭菜園]

こだわりのひとり作画をさらにクオリティーアップするために
家庭菜園独自の【肉感処理】と【質感効果】を動画の1枚1枚手作業で加味。

ミニぷにおっぱい、すべすべおなか、もにゅもにゅお尻、むにむにフトモモ…など、
部位によってやわらかさ、さわり心地の違いを考慮しながら手作業で施す【肉感処理】で
みぃちゃんのカラダの感触やぬくもりを表現!

手を伸ばしてさわりたくなる【肉感アニメ】をお楽しみください!

●好きなタイミングで発射!何度でも再発射!『三擦り半ボタン』●

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~ [家庭菜園]

「クリックすれば即発射!」できる便利機能、『三擦り半ボタン』を搭載!
作中の進行よりも早めにイきたい時、サクッと使いたい時など自分のタイミングでフィニッシュできます。
フィニッシュ後に再度『三擦り半ボタン』を押して再発射も可能!

通常プレイ用の「ストーリーモード」とは別に
好きなシーンをすぐに見られる「ギャラリーモード」も付属。
もちろん「ギャラリーモード」でも『三擦り半ボタン』は使用可能。

「使える」ことが大事なのがエロアニメ。
家庭菜園はアニメのクオリティーだけでなく、使い勝手にもこだわります!

●アニメーション作品は動いているところをご覧下さい!●

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~ [家庭菜園]

文章や静止画で説明するのは難しいアニメーション作品。
動いているところを見て頂くのが一番なので、
プロモーションムービーや体験版で『かぎっコ ろんりぃ Case.2』の魅力を感じてください!

さらに詳しい情報は下記をご参照ください。

家庭菜園の公式サイト
http://katesai.sakura.ne.jp/

『かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~』特設サイト
http://katesai.sakura.ne.jp/public/l-only2/


みんなのコメント



新着

妹の友達の巫女メ○ガキのお祓い耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / こりす
グローリー・オブ・ティアナ / ヴォイニッチプリン
(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶

タイトルとURLをコピーしました