耳舐メ冥界送リ【CV:君野りるるさん/安眠耳舐めR-15/本編3時間】
ぐっすり眠れるR-15耳舐め作品 「死神のささやき + 耳舐め + ダークアンビエントBGM」
どうして固くなってるんですか? 死神に対して不謹慎ですよ。 …死んでもダメなんですね…。
死神のナチはとてもいい子なのでお耳を舐めてくれるだけでなくあなたのダメなところを親身になって叱ってくれます。
【本編の台詞の一部です】
いい声で鳴かれるのですね…。
初めのうちが一番愉しいんですよ…。
敏感な部分 弄り回され 恥辱で頬を赤らめる…。みんな 可愛く鳴く。
あなたも 泣いて。ほら
おや…私の太ももに何か硬いものがあたっているような気がします…
…汚い部分あてて…情けない豚さん…。
ねぇ豚さん…なんでこんなに気持ち悪いんですか?
そこ 膨らみ ぜんぜん…隠せていませんよ…
おねだりがお上手なんですね 豚さん…
あまりこちらを見ないでもらえますか…ほんと 気持ち悪いですよ?
死んでも直らないなんて 手の施しようがないです。
恥ずかしいっていいながら、苛められるの…嬉しくてたまらないんでしょ…?
豚さんに憐れまれるなんて…最大の侮辱です…やめていただきたい。
さようなら…豚さん…。
※優しい彼女のもとで魂を浄化に励むことが本作の目的です。
この作品をオススメしたい人
トラックリスト
三途川下リ(じんわり耳舐め)46分 被虐業ノ清メ(言葉責め耳舐め)51分 入水耳舐メ(耳舐めサンドイッチ)35分 薄レ往ク記憶ノ耳舐メ(さよならの耳舐め)48分 本編2時間59分53秒 おまけ 1時間耐久耳舐めトラック × 2本1時間×2
コメント
–