松山さんは合法○リ 〜でも○リコンはお断り!〜【合法耳かき&合法耳舐め/2時間】 チームランドセル / みたかりん

R-15ボイス・ASMR



松山さんは合法ロリ 〜でもロリコンはお断り!〜【合法耳かき&合法耳舐め/2時間】

○リコン? 俺を呼ぶなら『紳士』と言ってくれ。

松山さんは合法○リ 〜でも○リコンはお断り!〜【合法耳かき&合法耳舐め/2時間】 [チームランドセル]

松山さんは俺の会社の2つ上の先輩。

初めて見た時はJCが校外学習で会社に来ているのかと思ったがどうやら本物の合法●リのようだ。合法ロ●本当助かります。

ある日町をぶらぶらしていると、松山さんが商店街の福引に並んでいるのを見かけた。

だがそんなことは問題ではない。

何を思ったか彼女はJCコスをしていた。

え、そういうプレイなの? そういう趣味があったの!!?
最高やない?

俺のロ●コン魂…いや、紳士のハートに火をつけた松山さん。

彼女に話しかけるとテンパって、他人のフリをするわ挙句の果てにミッチーマウスのマネをする始末。

ああなんて可愛い生き物なんだろう。

松山さんを好きになれた俺は幸せものだ。

俺氏、何故か嫌われている件について。でも松山さんにいろいろしてほしい。

松山さんは合法○リ 〜でも○リコンはお断り!〜【合法耳かき&合法耳舐め/2時間】 [チームランドセル]

松山さんの引っ越しのお手伝いもした。

新居に家に出た害虫も駆除した。

でもなぜか俺の評価は★2ぐらいらしい。何がいけないんだ。

カメラでJC姿を納めたことか? この紳士的な態度か?まったく解せぬ。

それでも俺に恩義は感じているようで、いろんなお願いをしてみたり…。

耳かきしてもらったり、添い寝してもらったり・・・。

当然俺は紳士なのでここで調子に乗ったりはしない。

一線を越えるような間違いは犯したりしない。

そう、先輩とはKENZEN!なお付き合いを望んでいるだけだ!!

紳士の鑑とはまさに俺のことだろう。

え、何そのパジャマ…ああ先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩!!!

松山さん(CV:みたかりんさん)

松山さんは合法○リ 〜でも○リコンはお断り!〜【合法耳かき&合法耳舐め/2時間】 [チームランドセル]

商社に勤める社会人3年目のれっきとした大人。

恋愛に興味はあるがずっと自分の童顔と低身長にコンプレックスがあり男性と付き合ったことがない。

ただし童顔ハンターである後輩のあなたのことを快く思ってはいない!

心を許してはいけない存在だと強く思っている。

身長は146cm。

大人になればスタイルの良いお姉さんになれると信じていたが、JCの頃から5mmしか背が伸びず絶望したという。

いまだに恋愛願望は捨てずに懸命に生きているのだが、あなたにJCの制服を着て街をブラついているところを見つかってしまい弱みを握られる。

この作品の魅力・刺さる人

刺さる人

・ダウナー系の落ち着いたしゃべりかたでASMR音声を楽しみたい/眠りたい人

・耳かき&耳舐めが好きな人

・100%ヒロインから愛してもらうより多少邪険に扱われるほうが心地いい・自然でありがたいという方

・低身長/童顔属性の人。

・徐々に距離をつめていき、いい雰囲気になったり、ならなかったりするお話が好きな人。

トラックリスト

  • 1.紳士だから先輩を家に連れ込みたい
    9:56
  • 2.合法的に耳かきされたい
    40:47
  • 3.合法的に耳舐めされたい
    72:22
  • 本編合計
    2:03:11
  • おまけ:忙しい人のためのASMR本編(耳かき&耳舐め)
    1:41:28
  • おまけ:耳かき&耳舐め 1時間耐久トラック
    1:01:30

作品詳細

松山さんは合法○リ 〜でも○リコンはお断り!〜【合法耳かき&合法耳舐め/2時間】 [チームランドセル]

◆タイトル
松山さんは合法○リ 〜でも○リコンはお断り!〜【合法耳かき&合法耳舐め/2時間/ R-15 安眠音声】

◆コンセプト
入眠の邪魔にならない囁き&眠れる耳かき&耳舐めでぐっすり眠れるASMR

◆ヒロイン属性
つるぺた・先輩・ツンデレ・乙女・少女・OL・ダウナー

◆制作
チームランドセル(企画・シナリオ・編集:カマキリ)
声/松山春香役:みたかりんさん
イラスト:葉月かなめさん
ロゴ:おかたにうまこさん
効果音協力:耳恋なかさん

◆特典
・忙しい人のための耳かき&耳舐めトラック
導入(ストーリー)部分をスキップしていきなり耳かき&耳舐めだけ聞ければいいという人の為に、カット版を用意しています。(音楽なし)

・1時間耐久耳かき&耳舐めトラック
両耳をお掃除してもらったり、両耳同時に耳舐めしてもらったりと通常では物理的に不可能な行為でも特典ならではのトラックで実現しています。
入眠向けに制作したものになります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました