ノーブルスレイブ 〜貴族少女奴隷調教〜 / らぷらす

シミュレーション



ノーブルスレイブ 〜貴族少女奴隷調教〜

※6月12日紹介動画を更新しました。
製品版と同じく大山チロル様の音声が使われております。

純粋で反抗的な貴族のお嬢様アリシア(CV:大山チロル)を調教し屈服させる
おさわりシミュレーションです。
クリや胸、アナルなど、いろいろな場所を責めてアリシアをエッチに調教しましょう。

★直感的に操作できる”おさわり調教”
調教はすべてマウス操作で進んでいきます。胸を揉むとき、
どんな揉み方をするか、どんな速度で揉むかはプレイヤーの操作次第です。
アソコに挿入するときだって、
どんな深さで、どんな速度で、どんなリズムで動かすか、
それは変更可能なプレイヤーの自由なのです。

★こだわり抜いたアニメーション!
最新技術を用いたシームレスアニメーションによって、
実際に触っているかのような操作ができます。
吹き出す愛液、揺れるおっぱい。ぬるぬると動き続けるアニメーションをお楽しみください!

★体験版について
リアルタイムアニメーションの処理の影響で、
パソコン環境によっては正常動作しない可能性があります。
一度、体験版での動作確認をお願いします。

※今後バージョンアップや修正などで作品を差し替える可能性がありますので
ユーザー登録をお勧めします

6月16日ver1.03アップデート

ノーブルスレイブ 〜貴族少女奴隷調教〜 [らぷらす]

遅くなりましたが、クリアデータの保存が可能になりました。すでにクリア済みの方には申し訳ありませんが、もう一度クリアしなおしてください。

イベント収集率を追加しました。どのイベントで埋まるのかは同梱の「クリアフラグ表.txt」を参照ください。おそらく、思ってみなかったコマンドやイベントが多いはずです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました