ふたなり天使様と逆アナルの試練に堕ちる信徒君 / ドダメ屋さん / 秋山はるる

ボイス・ASMR


ふたなり天使様と逆アナルの試練に堕ちる信徒君

バイノラール収録音声作品

天使様の使徒になるために育てられた○どもたち(あなた)。試練を受けるため水浴びでお清めをするが、そのときに天使様にふたなりちんぽが付いているのに気づいてしまい。ふたなりオナニーの祝福から始まって、逆アナル責め、ふたなりちんぽご奉仕とどんどん怪しくなっていく試練内容。最後には試練を放り出してみずからアナルをおねだりしてしまうまで堕ちて……

ふたなりシスターから続く3作目はふたなり天使様に逆アナルでおとされる音声作品です。キャラクターは一新されてますので今回から聞いても楽しめる作りになっています。バイノラール収録なのでヘッドホンやイヤホンで耳元でささやかれながらの逆アナル調教をお楽しみください。

1作目 ふたなりサキュバスに堕ちたシスターに逆アナルで祝福されちゃう勇者候補君 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ277057.html

あらすじ

1.プロローグ:天使様と顔合わせ

2.お清めと祝福のオナニー
試練の前に泉でお清めをすることになるが天使様の股間についているふたなりが気になってしまい……

「あらあら…何か気になっている感じですが…どうか、されました? あぁ、私の股間についている…このふたなりチンポがそんなに気になります?」
「…え? 初めての勃起なのですか? まぁ、それはそれは…とてもいいですよ。なんと素敵なことなのでしょう。キミの初めての勃起は…私のふたなりちんぽオナニーを見てしまったから…なのですねぇ…♪」

3.第一の試練:祈りの間、声を上げてはいけない
「では早速…第一の試練に挑みましょうか。内容はとても簡単です。神への祈りの証明……ロウソクが尽きるまで、キミは声を出してはいけません……これだけです」
「そうですね…とても惜しかった、ですもの……信心深いキミがここで失格というのは、私も望んでいるわけではないのです…あぁ…では、こういう提案はどうでしょう? 特別ですよ? キミの中の汚れを私のこの聖根、ふたなりチンポで浄化するというのを条件に、試練を続けることを許可しましょう」

4.第二の試練:献身を示すためのふたなりご奉仕
「私のふたなりチンポにご奉仕して、ロウソクが燃え尽きるまでに三回、射精させていただければ合格としますね」
「んっ……はぁ…そうそう……ふふふ、ちゃんと、シゴけていますね……キミのその一生懸命にシゴく姿から……んっ、はぁ……信仰の深さを感じます……」

5.第三の試練:射精禁止でアナルご奉仕
「シゴかれて、気持ちよくなったおちんぽから、射精したいですよね? ふふふふっ……もう、出ちゃいそうですか? ダメですよ? 我慢です、これは試練なのですから……」
「あれだけ祝福してあげたのに…んちゅっ はぁ、ふぅ…こんなに濃い精子… 出しちゃうなんて……そんなに気持ちよかったですか? 戒律を破って情けなく射精しちゃうのってどんな気分です? ふふふ イケナイ子ですねぇ」

6.失格のご褒美とオナホ人形
「…あら? あらあらあら……どうしたのですか? 自分からそんなにアナルを広げて……
そんなに私のおちんぽを入れて欲しいのですか? いやらしく腰をくねらせるなんて……それでは失格になってしまいますよ?」
「んっ。はぁ……ふふふふ。上から潰されながら、種付けされるのも好きなんですね。本当に、可愛い……素敵です。はぁ、ふぅ…キミの体が喜んで震えているの…全部私に伝わってきてますよ」
「そのあとは…村に戻っても、天界でも、いっぱい、いっぱい 擦り切れるまでオナホとして使ってあげますからね」

制作

声優:秋山はるる様
イラスト:黄ばんだごはん様
テキスト:えるむ様
企画、原案、編集:ドダメ屋さん


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました