ロールプレイング

拘束と強制絶頂の王道リョナRPGの後継作「深淵の森RPG2」 / SweetSprite

言語切り替え



拘束と強制絶頂の王道リョナRPGの後継作「深淵の森RPG2」

——————————————————————-

累計60000DLを記録した大ヒットフリーゲーム「深淵の森RPG」の正統後継作!
全く違うストーリーなので前作を知らなくてもプレイできます。

人気のあったシチュエーションをしっかりと継承しつつ
CGやアニメーション、ゲームシステムを完全進化させました!

制作期間2年半という年月を経て完成!! ボリューム、やり込み度、共に大満足間違いなし!!
本気で作ったRPGをどうぞお楽しみください。

——————————————————————-

・今回も拘束と強制絶頂がメイン!!
夏休みを利用し、見知らぬ土地の森へと散策に出かけるア○ルですが
旅人の失踪事件と共に分かりやすいシンボルエンカウントのワームがウロウロしています。
蔦や触手、蜘蛛の糸まで、様々なもので拘束されて強制的に絶頂させられちゃうア○ルちゃん。
今回も可哀想度はそのままに、うっかりHP残量を見逃してしまうような拘束アニメも盛り沢山です。

・一風変わったステータス異常に四苦八苦
媚薬、激痛、絶頂、悪臭など、地味に苦戦する数十種類のステータス異常や
媚薬が3回重なって絶頂→数ターン行動不可になったり、放っておくと不利な状況に!
丸呑み拘束もターン経過で状況悪化→全身丸呑まれ(ゲームオーバー)と
単純ではない、非常に手を焼く要素が存分に詰め込まれています。
しかしながら、対策次第ではすんなり進めるという、レベリングに依存しないゲーム性となっております。

・通な人には満足度抜群のゲームシステム
素材を集めて武器生成→武器に付随する魔法や剣技を開放していくゲームシステムとなっており
スキルや技を覚えていくとシナリオ進行がどんどん楽になっていきます。
シナリオ付随のジョブの中でも「フェンサー」の習得は非常に魅力的です。

・ゲーム実況者、動画制作者向け、リョナが苦手な方向けの「控えめモード」
表現が控えめになるモードでバッドエンド中の露骨な性描写を省く事ができます。
バッドエンドや戦闘拘束シーンをオールカット出来るモードは、ゲームを純粋に楽しみたい方も安心です。

※本編に茶色い液体の表現がありますが、汚物ではなく泥です。ただし、尿の表現はありますのでご注意ください。


タイトルとURLをコピーしました