CG・イラスト二次創作

魔導少女が拘束されて屈辱の強制絶頂に丸呑み!「チェイン オブ ペイン」 / SweetSprite

言語切り替え


魔導少女が拘束されて屈辱の強制絶頂に丸呑み!「チェイン オブ ペイン」

■今回は人為的でフェチなシチュエーションを描く為、怪しいシナリオに仕上がりました!

おなじみの魔導少女ア○ルは、今日も立派な魔導師になる為に日々修行中!
ちょっと天然だけど、悪い事は絶対に許さない正義の心、優しくて思いやりのある、天真爛漫で筋の通った良い子です。
見た目よりもあどけない性格、反面、お節介な性格がちょっぴりお姉さんを感じさせる、ちょっぴり恋もしてみたい、お年頃の女の子。

そんなマイペースなア○ルですが、彼女の秘めている膨大で純度の高い魔力の秘密とは、一体何なのでしょうか?

様々な魔物やキャラクターから魔力を狙われるア○ル。彼女の潜在魔力は、魔界の王ですら目が眩むほど例を見ないものでした。
彼女はそのお節介な性格から、どんな悪事にも自ら立ち向かい、様々な恩恵や運でそれを打破していきます。
彼女の潜在能力は自覚がなく、逆境に立たされるほど輝きを増す魔力は弱き者の為だけに味方し、多くの危機を救ってきました。

この作品は、魔力の持つ者だけが権力を振るうこの世界に嫌気の差した研究者が、ア○ルの秘密に迫る為、彼女を誘拐してしまいます。
快楽を与えると魔力が流出する女魔導師の特性を活かし、ア○ルを絶頂させながら身体的な危機を与え、高純度の魔力を人為的に抽出。

全身拘束、締め付け、強制絶頂、窒息、臭気責め、粘液注入によるボテ腹、肉壁と触手責め、バキューム、マミフィケーション、丸呑み…

快楽に溺れる事無く抗い続ける彼女から、愛液と一緒に溢れてくる高純度の魔力。研究は次第にエスカレートしていき、そして…

●まんぐり返しで恥ずかしい格好のまま両足を拘束され、魔力吸引バイブ責め!小さな秘所が痙攣しながら絶頂!
●ベルトでガッチリ拘束したア○ルの口に太すぎる肉棒を捻じ込み、男の数年ぶりの射精。生臭い精液を小さな口に注ぎ込む。
●ア○ルを実験ケースへ入れ、ねとねとの強力媚薬がよく染み込むようケース一杯まで注ぐ。拘束チューブが擦れただけで絶頂!
●魔力を通さない光沢テープを全身に巻かれ、ア○ルの身体のラインがクッキリ浮かび上がる。そのまま魔導具で連続絶頂!
●冒険好きなア○ルの健康的でむっちりとした脚を縄でぎちぎちに食い込むよう縛り上げ、屈辱の体勢のまま絶頂!
●ブルマ姿でバキュームベッドへ押し込まれ、全身をテカテカぴっちりと拘束されたまま電マ責め!呼吸はどうするの?
●とってもエッチなバキュームチューブで窒息プレイ。指先すら動かせない状況でも諦めず抗い続けるア○ル。
●伸縮するピンク色の専用チューブでぐるぐる巻きにされ、固定された太いバイブに秘所を貫かれる!締め付ける度に絶頂!
●研究者お手製のア○ル専用の青い拘束具で、魔力を吸い取りながら動く魔導バイブに強制絶頂!そのまま長時間放置。
●スク水衣装のア○ルは四肢を肉壁に拘束され媚薬粘液注入。お腹が風船のように膨れ上がり、そのまま肉壁の中へ。
●ア○ルに合わせて作った人工肉壁に、更に太触手がぐるぐる巻き付いて苦しさに絶叫!酸っぱい臭いまみれで悶絶絶頂!
●実験生物に成す術も無く丸呑みされてしまい、体内で触手にぐちゅぐちゅと全身を嬲られ犯されてしまうア○ル。
●薄皮状の丸呑み生物は媚薬採取用。なのにア○ルの魔力に反応して喰らい付き、超絶濃い媚薬まみれのア○ルは絶頂地獄!
●球体の肉壁に固定され、快楽と引き換えに魔力を生み出し続ける永久機関になったア○ル。体が肉に覆われていき…

■基本CGは26枚以上、各種差分80枚以上、SS付き本編イラストの他、書き文字差分も付属。更にゲストイラストは3名×2シーンの6枚を収録!(おゆき様、和壱様、lilish様)

■誰でも抜けるようなCG集ではございませんが、あの大人気だったコピー本「Pollution」シリーズのフェチさを追求し、高品質なCG集として仕上げました。光沢やエロさにこだわった非常にフェチな作品ですので、よく中身を確認してからお買い上げください。

■本品をお買い上げの方は、SweetSpriteのHP上でおまけ漫画を閲覧できます。懐かしのコピー本クオリティ8頁です。(蜘蛛糸拘束、薄皮丸呑み、腹リョナ)


最近のコメント