柚木凛の図書室でする秘密の勉強会 / 柚木姉妹 / 柚木凛

ボイス・ASMR


柚木凛の図書室でする秘密の勉強会

柚木凛の図書室でする秘密の勉強会

★挨拶★

こんにちは!柚木凛です!
今回の作品は初めての学校物です。
普段通っている学校の!しかも図書館でこんなことをするなんて…。
私自身いつも以上に興奮しちゃいました!
バレたらいけない二人だけの秘密、、共有してくれますか…?

制服姿での撮りおろし特典画像もとってもHに撮れてるので、
ぜひお買い求めください!

★作品紹介★

●1~図書室で偶然の出会い。

図書室で勉強していると偶然隣の席の男の子とばったり出会う。
そこから二人のヒミツノ勉強会が始まる…。

【トラック01】 お勉強初日~(03:38)

【トラック02】 お勉強2日目&テスト~(4:15)

【トラック03】 テストの結果~(3:41)

●2~二人きりの空間に反応してしまって…。

二人っきりの空間を意識してしまった二人…。
徐々にイケナイ関係に…。

【トラック1】 意識すれば2人の空間?~(30:09)

●3~興味津々?本棚にかくれてこっそりH

二人は我慢できずにとうとう始めてしまう。
本棚に隠れて秘密のプレイにハマってしまう。

【トラック1】図書室でこっそりエッチ~(19:37)

●4~お昼休みにトイレでフェラチオしちゃいました。

お昼休み。教室を抜け出してトイレの中で…。

【トラック1】おトイレフェラ~(20:00)

<TOTAL>81:20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★告知★
YouTubeやTwitterでも活動中です!!
私の活動が見れるサイトはこちらから↓

《YouTubeメインチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UC_1Okh7IBMyazrTJD_ymYsQ/

《YouTube生放送チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCrf1p5Kc6LohZDHJWI15WTw/

《Twitter》
https://twitter.com/rin_yuzukich

《BOOTH》
https://yuzuki-rin.booth.pm/

《FANBOX》
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/43763657

BOOTHでは私、柚木凛のAVを発売しています!
その他作品も充実していますので是非覗いてみてください!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました