ゲームのトッププレイヤーが対戦女子の誘惑に負けるわけがない!~優勝と引き換え得た快楽敗北~ / びゅくびゅく亭 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



ゲームのトッププレイヤーが対戦女子の誘惑に負けるわけがない!~優勝と引き換え得た快楽敗北~

⇩⇩姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41436.html

びゅくびゅく亭の処女作は
プロのゲーム大会の対戦女子(陽向葵ゅか)に誘惑されて、どろどろに溶かされて堕とされて、
快楽マゾ射精と引き換えに大切なものを差し出してしまう背徳的なマゾ向け音声になります!! (逆転なし!!!)
・販売開始時から28日間限定で販売価格20%offセール実施!!
・高解像度のパッケージイラスト&プレイイメージイラスト同梱!!
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!

ストーリー

あなたはFPS (First-person shooter)ゲームのトッププレイレイヤー。

これまで頼れる仲間たちと一緒に血も滲むような努力を重ね、
全国大会(団体戦の大会)の決勝戦まで勝ち進んだ。

本大会の決勝試合は各チーム5人対5人の団体戦で行われ、
5試合勝負で3試合先に勝利したチームが優勝するルール。

この大会に優勝することができれば多額の賞金と最高の名誉が得ることができるが、
現在の戦績は現在2勝2敗と激戦を極めていた。

決勝最終戦を3日後に控え、あなたは宿泊しているホテルで英気を養っていたところ、
対戦相手の女選手 (黒川 礼奈)が部屋に訪れてきた!!

決勝の最終戦で負けて欲しいと頼み込んでくる彼女の誘惑に果たしてあなたは耐え抜くことができるのか!?

ヒロイン

黒川 礼奈 (くろかわ れいな)

大会の決勝最終戦で、あなたのチームと戦う敵チームの女選手。

ゲーミングの実力はないが、これまでその淫靡な魅力で自分のチーム男子や対戦相手の男、
更には審判を誘惑して堕とし言いなりにしてきた。

今回の全国大会でもその男を堕とす技術を遺憾なく発揮しチームを率いて決勝戦まで上り詰めた。
そもそも男をただの道具やゴミ程度にしか思っていない悪~い女の子♪

そして今回、決勝戦の対戦相手であるあなたを堕とすため、
最終試合の3日前にあなたが宿泊しているホテルの部屋に訪れるのであった。

トラック
(1) 誘惑の兆し (10:43)
(2) 搦め手 (27:13)
(3) 太ももの脅威 (22:06)
(4) 裏切りの射精 (26:28)
(5) サンドバック (23:16)

合計 1時間49分

(1) 誘惑の兆し (10:43)

「私、どうしてもこの大会で勝たなきゃいけないんです…
実は、プロチームからスカウトを受けてまして」

「だからぁ…負けてくれませんか?」

(2) 搦め手 (27:13)

「あなたみたいな人のこと何て言うか知ってますぅ?… 本当は弱いくせにぃ…プライドだけは一丁前♪
心の底ではぁ、私に負けたがってる人のこと…「マゾ」ですよ♪、「まぁぞ」♪」

「負ける、あなたは負けるの、負けるのが運命なの、どうせ勝てない、レイナ様に勝てない、
レイナ様に負ける、レイナ様に負けちゃう、負けちゃう、負けちゃう、負けちゃう、負けちゃう、負けちゃう」

「ふふ、精子だけじゃなくて力まで抜き取られちゃう感覚、これがマゾの幸せなんですよ♪
私がこうしてあげるだけでぇ、男の子はみ~んな幸せになるんです♪」

(淫語/マゾ誘惑/言葉責め/色仕掛け/密着手コキ/耳舐め/耳舐め手コキ/射精回数:2)

(3) 太ももの脅威 (22:06)

「こうしてぇ、ぎゅっ、ぎゅってぇ、柔らか~いお肉を押しつけられるのとぉ…
ずりずりずり~ってニーソでこすられるのぉ…どっちが気持ちいいんですかぁ?」

「出した精子ぃ、ぜ~んぶすり潰してあげる♪あなたのよわよわ遺伝子、全滅させてあげる♪」

「あなたの可愛い精子さん達はぁ…み~んなニーソのシミになっちゃいました~♪あははは♪」

(淫語/マゾ誘惑/言葉責め/色仕掛け/密着ニーソ太ももコキ/立ちニーソ足コキ/精液踏みつけ/射精回数:2)

(4) 裏切りの射精 (26:28)

「頭の中、気持ちいいことでいっぱいになっちゃうのに、一番気持ちいいお漏らしはできない♪
…男をぶっ壊すならこれが一番なんです♪」

「ぶっさいくなキモ顔晒しながらぁ、精子お漏らしのおねだり、バカじゃないんですかぁ?」

「射精したいからって仲間を裏切っちゃってぇ…本当にゴミになっちゃった♪
お前、生きてる価値ある?」

(淫語/マゾ誘惑/言葉責め/色仕掛け/フェラチオ誘惑/寸止めフェラチオ/精子咀嚼イジメ/射精回数:1)

(5) サンドバック (23:16)

「い~っぱいエッチな動画見てぇ、一緒に腰振ってみてぇ、私をアンアンって言わせるために頑張ったんですよねぇ♪
……でぇもぉ、ざぁんねん♪あなたのエッチ、ぜ~んぜん気持ち良くないですよ♪」

「ほらほらほらほらぁ♪これが腰を振るってことなんですよぉ♪…あなたの体、ぎゅ~って掴んでぇ、
じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ~♪」

「中でぎゅうぎゅう締めてぇ…搾りカスまで抜き取ってあげますからねぇ♪私以外じゃ二度と射精できない体にしてあげます♪」

(淫語/マゾ誘惑/言葉責め/色仕掛け/手加減セックス/比較セックス/喘ぎ演技/本気搾精騎乗位/射精回数:2)

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様:Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle )
声優 様: 陽向葵ゅか ( https://www.hinatayuka-amadoro.com/ )
絵師 様: doskoinpo ( https://twitter.com/doskoinpo )
収録: ねこの手スタジオ
ノイズ除去:ナマけもの

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・Atelier Honey* 様 (生活音集)
・その他


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました