無料 【京ことば】美容師さんごっこ【バイノーラル】 DLsite / 相良茉優

ボイス・ASMR全年齢無料



【京ことば】美容師さんごっこ【バイノーラル】

【無料作品】作品のあらすじと推しポイント!

【京ことば】美容師さんごっこ【バイノーラル】 [DLsite]

DLsite無料音声作品第9弾!
今作のテーマは方言×散髪ASMRとなります。

1000年以上の歴史を有する、はんなりとした印象のある京ことば。
一度は耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本作品では「現代の若者が使う京ことば」をイメージして台本を構成し、
京都府出身の相良茉優さんに演じていただきました!

加えてASMRパートの効果音の収録にあたって、本物の美容師さんに協力していただきました。
非常に臨場感のある音に仕上がっております。

耳あたりのいい京ことばと散髪音のコラボレーションをお楽しみください。

キャラクター紹介

【京ことば】美容師さんごっこ【バイノーラル】 [DLsite]

 

協力店舗様について

【京ことば】美容師さんごっこ【バイノーラル】 [DLsite]

当作品の効果音収録にご協力いただいたのは、OFF-KAi!! 秋葉原店様です。
https://off-kai.com/

多くの美容師さんが所属しており、特徴は何といっても全員オタク!
常にアニソンが流れており、店内には多くのグッズが綺麗に置かれています。
ヘアースタイルにお困りの方、イメージチェンジしたい方、
オシャレに興味はあるけど喋りたくない…という方全員におすすめです。

トラックリスト

  • 偶然の出会い
    9:14
  • 西園寺家にて
    5:41
  • 美容師さんごっこ
    25:00

スタッフ(敬称略)

〇イラスト
ぽかちゅ

〇台本
もこもこフォレスト(DLsite)

〇方言監修
眞田朱音

〇効果音監修
DLsiteスタジオ

〇タイトルロゴ、紹介画像
株式会社トライシス


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました