オナホ仕様に魔改造したクラスメイト達の生マ〇コを使ったオナニーが気持ち良すぎて止められない / フリテン堂

CG・イラスト


オナホ仕様に魔改造したクラスメイト達の生マ〇コを使ったオナニーが気持ち良すぎて止められない

某町の片隅にあるどこにでもある学園

唯一つ普通の学園と違う点を挙げるとすれば、、、

学園中の女子をオナホとして使用できるようになった学園最底辺男子が
オナホール兼用クラスメイトとなった女子達を使い捨てオナホ感覚で使いつぶしていく、、、、

 

「オナホ」とは、男性が自慰行為をするために使用する人工的な性具の一種です。オナホの種類は多岐にわたり、以下にいくつか例を挙げます。

  1. シリコン製オナホール: シリコン製の人工膣を模したオナホールで、挿入感があります。
  2. パッケージ型オナホ: カプセル型の小型のオナホールで、携帯に便利です。
  3. エアクッションオナホ: 空気を入れて使用するタイプで、圧迫感を得られます。
  4. バキュームオナホ: 中に空間を作って空気を排出することで、吸いつくような刺激を得られます。
  5. 電動オナホ: 電動式で振動や吸引などの機能があり、手軽に自慰行為を楽しめます。
  6. フェラオナホ: 口の形状を模したもので、口でのフェラチオを模した刺激を得られます。

なお、オナホの種類は製品ごとに異なり、また、新しいタイプの製品が続々と登場しているため、上記の種類以外にも様々な種類があります。性的な用具であるため、使用にあたっては個人的な判断と責任が必要であり、法律やモラルに違反しないよう注意が必要です。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました