parasite in city(1.03) / PIXEL FACTORY

アクション


parasite in city(1.03)

化け物の巣になった町から逃げる金髪美女キャラの恥辱に溢れる脱出記。
色んなアクションとモンスターたちを楽しんでください。
登場するモンスター全部に強制行為のドットアニメがあります。

開発現況などの情報はhttp://pixelfactory.blog.fc2.com/こちらでお願いします。

大変申し訳ございませんですが、このゲームはWindows8 , Windows8.1と内装方グラフィックカードを搭載したPCでは起動を保障できません。

1.01アップデート内容
イージーモードができました。
クリア特典:体力無限(ダウンされるけど死なない)を追加しました。
おまけルームの拡大(Sキー)、縮小(Dキー)を追加しました。

「compile」フォルダ内の【parasite_in_city.exe】の外部アクセス問題はゲーム製作初期に計画していた自動アップデート用のプログラムコードが部分的に残った事に判明されました。
該当データは削除しました。
混乱させてすみません。

1.02アップデート内容
ラストボースの攻撃判定を修正しました。

1.03アップデート内容
3Pシーン6種追加。
後、ラストボースのバグを修正しました。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました