お姉ちゃん、君達の事しか愛せない/お嫁さんごっこ編/フルカラーedition / やんやんよ

マンガ


お姉ちゃん、君達の事しか愛せない/お嫁さんごっこ編/フルカラーedition

全編フルカラーで送るお姉さんと双子兄弟の三角関係ラブラブエッチ!

【紹介】

シリーズ作「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない/お嫁さんごっこ編」がフルカラー版となって登場です。モノクロ版を既に持っている方も、ご興味があれば是非お手にとってみてください。※ストーリーの内容に変更はありません。

【あらすじ】

自分の誕生日祝いにと、既に関係を個別に持っていた双子の兄弟、射月・陽樹に、エッチな「お嫁さんごっこ」をおねだりするお姉さん、まりあ姉…。双子の兄弟と魅惑のお姉ちゃんとのわんぱく3P(三角関係)がはじまる!

【作品内容】

フルカラー全28ページ。表紙や事務ページを抜いた漫画本編は【21ページ】です。

■前作「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない/フルカラーedition」もございますので興味がある方はよろしくお願い致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました