新人サキュバスるしあのおっぱいリフレ / やんやんよ

マンガ


新人サキュバスるしあのおっぱいリフレ

何もかもに疲れ切った社会人○年目…
通りすがりに客引きされて寄った先は「サキュバスのいるHなお店」だった。

控えめな性格ながらも精気を得るため、自慢のおっぱいとHな乳首から出る
不思議な分泌液でご奉仕をする新人サキュバス「るしあ」ちゃんとの楽しいひとときをお過ごしください。

全編肉厚フルカラーでお送りする本編マンガと、関連イラストを後日談と共に収録しています。

【電子書籍版特典】

・セリフ無しver
・セリフ無し陰毛無しver
・セリフ無し液体表現無しver

(黒ノリ修正&モザイク修正版共に収録)

——————————————-
【総数108ページの内訳は以下となります】

本編…24P(冊子版と同内容)

電子書籍版特典…84P
——————————————-

★10月14日更新手続:単ページファイルを追加いたしました。
フォルダが追加されておりますので必要な方はご確認ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました