排卵日のメスガキJ○彩華ちゃん~監禁→種付レイプの末路~ / サークルミツハガネ

マンガ


排卵日のメスガキJ○彩華ちゃん~監禁→種付レイプの末路~

作品紹介

★あらすじ
世の中を舐め腐ったいじめっこクソガキJ○の彩華ちゃんは
ある日、学校からの帰り道でストーカーの陰キャ男に誘拐されてしまいます。

「知ってますか?彩華さん、今日は赤ちゃんが一番出来やすい日なんですよ?」

本人ですら知らない排卵日を知っている男。
この男に彩華ちゃんは今から未発達な処女まんこをブチ破られ、
「はじめては大好きな人とって思ってたのに…」
とポロポロと涙を流しながらめちゃくちゃに犯されまくります。

誰にも触らせたことのない膨らみかけのおっぱいの上にそびえ立つ、
ぴんく色の乳首に洗濯バサミをつけられて…

女の子が一番敏感な部分であるクリトリスに「愛情」だと、
男のゴツゴツした指でデコピンされ…

恐怖と痛みから失禁してしまったおしっこは、
誰ともキスをしたことがないような可愛らしい唇と舌で舐めさせられて…

「これさえ我慢すればおうちに帰れる…!!」

彩華ちゃんのその小さな希望を破り捨てるように、
首を絞められ…腹パンを喰らわされて…

ママなら…友達なら…私の事を助すけてくれる…ッ!!
そんな最後の希望もズタズタに引き裂くように彼女をレイプした動画を、
クラスラインにアップするのでした…。

★登場人物
・彩華ちゃん:世の中を舐め腐ったいじめっ子J○、友情には熱いズッ友系女子。親がややネグレクト気味。
・薫くん:彩華ちゃんのストーカー。彩華ちゃんのことがだいすき!

★スタッフ紹介
作画:めぬ。
制作:サークルミツハガネ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました