ヴァーチャル世界からコンニチハ!~僕のVRスティックで女の子にやりたい放題!?~ / あまい惑星

CG・イラスト


ヴァーチャル世界からコンニチハ!~僕のVRスティックで女の子にやりたい放題!?~

「代引きのお荷物でーす! 3800円お願いしまーす!」

普段使っている通販サイトの段ボールに入って届いた荷物。
箱を開けてみると、頼んだ覚えのない商品が入っていた――

「なんだこれ、【 魔 法 の V R 】――?」

試しにゴーグルをかけてみるが、そこから見えるのは自分が今いる部屋の景色とまったく同じ。
これじゃあただのメガネと一緒じゃないか!と憤慨していたのだが……

なんとコントローラーのレバーをいじってみると、自分は動いていないのに視界だけが動く!?

しかも家の外にも出られるし、外を歩いているJKにも触れられることができたし、

相手からは自分の姿が見えていないだと!?

……でもゴーグルを外すと、自分が今いるのはやっぱり自分の部屋。
どうやら視界と、モノに触れる触覚だけが、コントローラーの操作に合わせて連れ出されているようだ。

科学的に不可能な域なような気もするが…技術の進歩もここまできたのか?それとも魔法のアイテム?

このVRを通して見る&触る世界がバーチャルなのか、それとも現実とリンクしてるのか、

そんなことはどうでもいい…

大事なのは、危険を犯さずに女の子にエッチなことができるかもしれないということだ!

相手からは自分の姿は見えない、でも自分は相手に触れることができるから、
スカートもめくれるしおっぱいも揉める、もしかしたら挿入までできる…!かもしれない。

早速、JKの後を追いかけてやりたい放題やってやるぜ……グフフ――。

◆基本CG8枚
◆合計160ページ(別途文字無し版有り)
◆スマホ用PDFファイル同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました