機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~ / 清水庵

ロールプレイング


機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~

▼ あらすじ

時は22世紀、科学技術の発達により、ロボットは違和感なく人間社会に溶け込んでいた。
街を見渡すと、人間とそっくりのロボットが街を平然と歩いている。
会話をしても、人とロボットの区別が簡単にはつかない。
それほどに、この時代ではAIが高度な知性を獲得していた…。

さて、そんな世界だが、近年セクサロイドと呼ばれるロボットが流行していた。
これは性行為専用のロボットで、人間との行為に飽きた金満家たちは日夜、
このロボットとマニアックな夜の営みを行っていた…
しかしながら、心身ともに清くあることを是とする軍隊に所属しているマキナは、
清廉潔白な性格であるがゆえに、この風潮に甚だしい不快感を抱いていた…

そんなマキナの思いとは裏腹に、科学の恩恵を存分に享受し、便利になった社会に酔いしれる世間の人々。
だが、平和ボケしていた人々の目を覚ます、大事件が起きた。
異世界から突如、魔王軍が魔王城ごとこの世界に転移してきたのだ。
魔王たちはこの世界までも手中に治めようと人々を襲い始める。
人間を根絶やしにしようと、男は殺し、女は苗床にする魔王軍。

当然、政府はこの現状を看過できず、軍に出動要請をする。
そして火種はどんどん広がっていき、やがて魔物と人間の大規模な戦争にまで発展していった…。
そんな中、軍の特殊部隊がこの争いに終止符を打とうと、ある作戦を決行する。
それは戦力を戦場に大幅に投入して警備が手薄になった魔王城に隊員が忍び込み、秘密裏に壊滅させるというもの。
その作戦に、模擬訓練で女ながらにトップの成績を叩き出したマキナが抜擢された。
彼女は大役を任され、プレッシャーを感じながら、魔王城に潜入し、作戦を開始した…

▼ キャラクター

・マキナ(主人公)
学生時代は文武両道、品行方正で名が知られていた、完璧超人。
不埒なことは毛嫌いしており、そのようなものを目にしただけで虫唾が走るほど。
爆乳であることを自覚しており、自身の胸の大きさが男を惑わすことにしばしば嫌気を感じている。
強い正義感を持ち、人々を救いたいという純粋な思いから、軍隊に入った。
軍隊に入ってからは、女であるためか、男からなめられていたが、その確かな実力でうるさい輩を黙らせていった。
今では軍でナンバーワンの実力を誇っている。
その強き姿に、異性だけでなく同性からも憧れられているとか…。
実は隠れて毎日、あることをしている。それは周りが抱く彼女のイメージとはかけ離れているものだが、
彼女が清廉潔白であることは、実はその行為のたまものであったりもする…。

▼ Hシチュエーション

・自慰
・魔物姦
・バイブ
・誘惑エッチ
・母乳
・輪姦
・人体(機械)パーツ欠損
・セクサロイド
・触手
・機械姦
・破壊
・リョナ
・搾乳


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました