サドルの上の監獄 / 清水庵

シミュレーション



サドルの上の監獄

▼ トレーニングの経緯

いつもは明るい笑顔で部活に取り組んでいるスポーツ少女、日向あきら。
しかしここのところ、難しい顔をしていることが多くなっていた。

実家の食堂を地上げ屋に狙われており、脅迫まがいの嫌がらせを受けているのだ。
家族の身を案じたあきらは、身の危険も顧みず地上げ屋に反抗し、
直談判の結果、用心棒との決闘に勝てば見逃す、という条件を取り付ける。

やっと取り付けた条件だったため、
一も二もなく了承してしまうあきらだったが、
彼女には喧嘩や格闘技の経験など全くない。

「どうしよう……このままじゃ、家を守るどころか大怪我しちゃうかも……」

悩む彼女の元に、一通のダイレクトメールが届く。

「元総合格闘技チャンピオンの教えるフィットネスジム、会員募集中」

タイミングのいい出来事に、あきらは喜び勇んでジムに駆け込む。

「コーチ! 私に格闘技を教えてください!」

そう純真な瞳で頼み込むあきらの言葉に、コーチはしばらく思案した後……

「分かった。では特別メニューをやってもらおう。
辛い特訓にはなると思うが……自分で志願したからには、出来るよな?」

と、なんとか了承してもらえた様子。
とりあえずは、スタートラインに立った。

(どんなに辛くても、お父さんとお母さんのために……私が頑張らなきゃ!)

そう決心するあきらを、コーチは唇の端を歪めて見つめているのだった……

▼ トレーニング(調教)目的と手段

様々なトレーニングメニューがあります。
最初は疑心暗鬼なあきらを上手に調教し、敏感でエッチな身体にしていきます。

あきらの疑念は甘受へと、そして淫乱へと変化していきます。
あきらの身体の詳しい状態(開発度)が表示されています。

▼ ヒロイン

・日向あきら (声優:星海奏歌)

身長158・48kg・スリーサイズ85-59-88

陸上部所属。短距離走で県大会に優勝するなど、運動神経抜群。
一見真面目そうに見えるが、かなり抜けているところもあり、
思い込んだら周りが見えなくなってしまうことも多々ある。
心優しく素直な性格だが、そのせいで損をしてしまうタイプ。

性知識はネットで見たため耳年増だが経験はゼロ。
だが、その身体はとても敏感。
コーチからされることを理解しないまま、快楽に流されたり、苦痛が快楽に変わってしまったり、簡単に開発されてしまう肉体の持ち主。

基本的にはマイペースな女の子だが、今は何やら悩みを抱えているようで……

▼ 備考と注意事項

(1)ゲームはUnityで制作しています。体験版で動作のご確認をお願いします。
(2)アニメーションとボイス(絶叫もあり)で臨場感抜群です!
(3)性経験のないスポーツ系女子を騙して、エッチなトレーニング(調教)を行うシミュレーションゲームです。
(4)日向あきらの状態を表す様々なパラメーターがあります。攻略のヒントにしてください。
(5)声優は星海奏歌さんです。
(6)キス、ビンタ、パイズリ、フェラ、乳揉み、乳首引っ張り、バイブ、クンニ、首絞め、アナル、セックスなど、様々な責めを駆使して調教してください。
(7)各種パラメーター連動します。裏技で永遠に調教も可能!
(8)マルチエンディングです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました