陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する
▼ 犯行の動機と経緯
……卒業の日。今日、僕は今までずっと片思いをしていた彼女に告白する。
僕はいわゆる陰キャ以下だった。クラスの上位グループは当然として、オタク達の友達の中にも入れなかった。
でもこんな僕にも良くしてくれる人が居た。クラスの人気者で、誰にも分け隔てなく接してくれる天使のような人が……。
立花すみれさん……とても美人で……清楚で、お下げが素朴で可愛い人……。
この気持ちを、彼女に伝えると決めた。こんな僕にも、優しく接してくれた彼女に。
この学校生活に、唯一の心残りにならないように……。――――ずっと好きでした。付き合ってください!
下駄箱に入れた手紙で、卒業式の後に呼び出した体育館の裏。
手紙の指示通り、たった一人で来てくれた彼女に向けて告白する。断られてもいい。ただ、彼女に気持ちを伝えたくて――――「え、えっと……あの…………ど、どちらさまでしょうか……?」
――――その瞬間、頭の中が真っ白になった。
どんな答えが返ってきても受け入れるつもりだった。だが、今、彼女は――――覚えていないと、そう言った。
たしかに同じクラスではなかったかもしれない。でも同じ委員会で、何度もこの人は僕に話しかけて優しくしてくれて。
それが――――覚えていない、覚えていない、なんて――――ありえない――――この人の世界に、僕はいない――――「ご、ごめんなさい、あの……も、もうお話がなければ……行きますね……?…この後、友達と用事があるので……」
放心している自分をよそに、彼女は僕に背を向けて、何処かへと歩き去ろうとしている。
ただ、フラれるだけなら良かったのに。僕は彼女に、認識すらされていなかったのだ。そんなことは……あまりに、許せない――――「――――ふぎゅっ!?」
――――気付けば、彼女の後頭部を、落ちていた石で思い切り殴り付けていた。
気を失って崩れ落ちるすみれさんの身体。思わず動いてしまった身体に怯えながら――――どうにかしなければ、と思った。
この時間に動いたら、他の生徒や教師に見られてしまう。夜になるまで待って、それから……そうだ、この人を……。
閉じ込めてしまえば……全部……僕のものになるじゃないか……!!「うっ……うぅ……あれ……ここ、どこ……?えっ……動かない……!? 手も、足も……なんで……えっ……!?」
……ここは、家の離れにある倉庫だ。
随分古く、長い間使われていなくて誰も使わないような……ここなら……誰の邪魔も入らない。「へ、あ、あなたは……な、何を言ってるんですか……!?おかしなことを言ってないで……ひっ……いっ……!!」
相変わらず、訳が分からないとでも言いたげな視線を、すみれさんは僕へと向けてくる。
だが、それも今日で見納めだ。そうだ、僕は……僕のことを、覚えてすらいなかったすみれさんのことを……。
……徹底的に調教して、僕のものにしてやる……!!!▼ 監禁の目的と調教の手段
女子校生の立花すみれを調教し、自分のものにすることが目標である。
その為には想像を絶するほどの責めを行い、肉体的にも精神的にも極限状態に追い込み、
恐怖やトラウマを形成させながら、自分を受け入れてもらうように脳を変化させることが必要である。上手に調教し、立花すみれが順応していけば自分を受け入れる準備が出来るが、
もし失敗すれば、立花すみれは精神を崩壊させ、木偶の坊と化す。▼ 備考と注意事項
(1)ゲームはUnityで制作しています。体験版で動作のご確認をお願いします。
(2)アニメーションとボイス(絶叫もあり)で臨場感抜群です!
(3)何の罪もない女子校生(立花すみれ)に理不尽な調教を行うシミュレーションゲームです。
(4)立花すみれの状態を表す様々なパラメーターがあります。攻略のヒントにしてください。
(5)声優は白川パコさんです。
(6)キス、ビンタ、パイズリ、乳揉み、乳首引っ張り、バイブ、電流、搾乳、セックス、アナルなど、様々な責めを駆使して立花すみれを自分のものにしてください。
(7)立花すみれの体力が無くなるまで調教可能!裏技で永遠に調教も可能!
(8)マルチエンディングです。
–