捕縛のくノ一・いぶき尋問 / 清水庵

シミュレーション


捕縛のくノ一・いぶき尋問

▼ ストーリー

くノ一として日々、修練を重ね、任務を遂行する女忍者の「いぶき」。
今回依頼を受けた任務は、悪代官と噂に名高い男の屋敷に潜入し、数々の悪行の証拠を掴み、白日の下に晒すこと。

「いぶき」は潜入に最適な頃合いを狙って、人々が寝静まる夜更けに目的の屋敷に侵入する。
目的の証拠の数々が隠された部屋を見つけ、証拠を持って屋敷から離脱しようとしたところ…
事前に情報を得ていた悪代官に雇われた忍びに捕縛されていまった。

諜報能力に優れた悪代官の者たちによって「いぶき」が潜入することがばれており、
簡単には逃げられないところまで潜入させて捕らえようと待ち構えていたのだ。
「いぶき」はまんまと捕まってしまった。

捕まった「いぶき」は、潜入の目的や主(あるじ)の名を吐かせるため、想像を絶する尋問を受けることになる。
ただ、くノ一の修練を積んでいる「いぶき」は、どのようなことをされても口を割ることはないだろう。

▼ プロローグ

いぶき「貴様たち、私を拘束してどうするつもりだ」
男「まあ、そう焦るな。時間はたっぷりあるんだ」
いぶき「っく」
男「なんともいい眺めじゃないか。卑猥に揺れる乳房・・・。男に恥部を見られてる気持ちはいかがかな?」
いぶき「恥辱を与えてるつもりか?恥を知れ!」
男「っくっくっく・・・恥だと?恥ずかしいのはお前の方だろ。所詮くノ一ごときに何をしたところで、恥など感じぬわ」
いぶき「・・・・」
男「さてと、聞くだけ無駄だとは思うが、お前の主(あるじ)を教えてもらおうか?」
いぶき「・・・・」
男「どうした?早めに吐いたほうが楽になるぞ」
いぶき「殺せ…。私は喋る気などない。捕まれば自害をする覚悟は出来ている」
男「自害?はっはっは…残念だな。手足を使えなければ自害などできないだろうに・・・なんとも滑稽な・・・はっはっは」
いぶき「・・・・貴様」
男「それに、死ぬ前に、二度とお前のような不届者が出ないように、黒幕を喋ってもらってからでないとな」
いぶき「卑怯者め・・・人としての情けはないのか」
男「情けなどかけるはずがなかろう。お前をいたぶって、いたぶって、いたぶって、最後には全てを喋るのだ・・・はーっはっは!」
いぶき「・・・・何をされようと貴様たちに話すことはない。例えこの身が引き裂かれようとも・・・」
男「そうか・・・それは楽しみだ。・・さて、覚悟は良いかな?」

▼ ヒロイン

名前:いぶき
年齢:21
体型:94/56/90 Iカップ
服装:身動きのしやすい薄手の着物。腕に網目素材。脚は網タイツ。
性格:意志が強く、冷静で忍耐力がある。性には疎い。痛みには強いが性には弱い。
設定:任された任務に忠実にこなす、くノ一。小さな時からくノ一に為るべく研鑽を重ねている。

▼ お触りゲーム

豊富な責めで屈強な精神力のくノ一を屈服させます。
くノ一「いぶき」の主を吐かせることが目的です。

パラメーターにより、責めが変化します。
責め方を駆使して、「いぶき」の口を割らせましょう。

【挿入系】
・こけし小
・こけし大
・キュウリ
・ニンジン(中太)
・大根(極太)
・天狗の仮面
・チンポ挿入
・膣内射精

【お触り系】
・胸もみ
・乳首ひっぱり
・箸 乳首つまむ
・筆 乳首責め
・手マン
・クンニ
・筆 秘部責め
・ロープ

▼ その他

画面サイズ:1024×768ピクセル
イラスト:ムオ
声優:誠樹ふぁん

ゲームはすぐに起動していただけます。インストールの必要はありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました