おにいちゃん、だいすき。 / よもだよも

マンガ


おにいちゃん、だいすき。

かわいい妹がお兄ちゃんを癒してあげるお話です♪

おませな年頃の妹・結衣は
ちょっと生意気だけど、お兄ちゃんがだいすき。
一人暮らしのお兄ちゃんの元に出向き、
日々の疲れを癒してあげます。
赤ちゃんみたいに甘えてくるお兄ちゃんを
ナデナデしてあげます。
お兄ちゃんの乱暴なおち○ぽ攻撃を必至で受け止めます。
そして大好きなお兄ちゃんの精液を口いっぱいに蓄えながら
ふたりでお散歩をしたりします。
興奮が高まったところで生ハメします。
すると結衣はお兄ちゃんに中出しをおねだりしだします。
本当にエッチな妹ですね。
しっかり受精してもらいましょう。

フルカラーコミック:26ページ+4差分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました