30歳で大学に社会人入学した人妻綾音さん 世間知らずすぎてヤリサーに入っちゃいましたwww / よもだよも

CG・イラスト


30歳で大学に社会人入学した人妻綾音さん 世間知らずすぎてヤリサーに入っちゃいましたwww

30歳で大学に社会人入学した人妻綾音さん 世間知らずすぎてヤリサーに入っちゃいましたwww

基本CG:21枚
文字あり差分:260p
総ページ数:520p

多くの大学では勉学意欲のある社会人を対象に
入試を設けており、入学が可能となっています。
咲坂綾音、30歳。彼女もそんな学生のひとり。
昔から海外文学が好きだった彼女は、
夢だった翻訳の仕事を目標に外語学部に入ります。
ほとんど身内にかこまれた生活を送ってきたせいか、
ちょっと浮世離れした感じの世間知らずな奥さんである綾音さん。
旦那は一生懸命働いて、綾音さんの学業をサポート。
仲睦まじいご夫婦じゃないですか。

ところが、そんな彼女が入ったサークルっていうのがイベントサークルってやつで、
クラブなんかでイベントを打ちつつ社会人OBとのコネをチラつかせて
カワイイ子を集めてお酒たくさん飲ませて、犯しちゃう・・・つまり、ヤリサーらしいんです。
まぁこういうサークルって自分からヤリサーですとは言わないし、
適当な美辞麗句を並べて勧誘するもんですから、
世間知らずな綾音さんはあっという間には入っちゃったんです。
でもね・・・
綾音さんなんですけどね・・
どうやらそれだけではなく、
若い男にチヤホヤされたもんだから嬉しくなっちゃってたみたいなんです。
遅い春を期待しちゃったんですな~・・・。
その脇の甘さ、油断と隙が、
彼女自身をこのヤリサー沼に陥れます。
イケメンヤリチンのチャラ男に、お酒をたくさん飲まされ、
お持ち帰りされちゃう綾音さん。
最初は抵抗してもおち〇ぽの誘惑に勝てるはずもありません。
その後、男の言いなりになって大学キャンパスのいろんなところで
致しちゃいます。近くでは真面目に学生が勉強してるのにですよ?
ほんとに困った年増マ〇コですね。しっかり中出ししてもらいましょう。
しかも綾音さんたら今まで若者らしい遊びをしてこなかったもんだから
クラブなんて行ったこともない訳で、
そこでも男にチヤホヤされちゃってホイホイついていったら
トイレで生ハメセックスしちゃうんです。
(ちなみにあーゆーところのトイレって、
Hしやすいようにちょっと広めに作ってあるとかないとか)
もうね、タガが外れてきちゃったんですね。
学祭に旦那を呼び出して、布一枚越しにセックスしちゃうし、
バレそうになると犬みたいな喘ぎ声で誤魔化すんですねww
まさに雌犬wwしかも雌犬化は止まらず、
全裸でご近所散歩してイクところを通行人に見せて興奮しちゃう、
そんなとこまで堕ちちゃいます。近所迷惑ですよまったくww
その上、旦那と暮らしてるお家の中でも至る所で潮吹きマーキングw
極めつけに電話越しに3Pセックスする始末www
あきれた変態女ですねwまったくw


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました