森宮缶デレマス本総集編vol.1+vol.2 / 森宮缶

マンガ


森宮缶デレマス本総集編vol.1+vol.2

2016年と2018年に出した総集編2冊をまとめました。

作画に関して加筆や修正は一切ありませんのでご注意を。
あとがきや途中のらくがき、表紙ラフなどはそのまま入ってます。

ただ印刷時にモノクロで収録していた各話の表紙は、
折角なのでカラーに変更しています。

また、局部修正はダウンロード販売の基準に変更されています。

収録内容

■森宮缶デレマス本総集編 vol.1
・2014年9月発行
「ねぇ、プロデューサー!!私が元気にしてあげるッ★」
・2014年12月発行
「ねぇ、Pくん!!アタシがご褒美あげちゃうねッ☆」
・2015年5月発行
「奈緒ちゃんと汗だくでする本」
・2015年8月発行
「マッサージオイルで周子ちゃんを揉む本」
・2015年10月発行
「楓さんとゆっくり愛撫する本」
・2015年12月発行
「茄子さんとだらしなくする本」
・2016年5月発行
「さらに、奈緒ちゃんと汗だくでする本」
・2016年8月発行
「さらに、楓さんとゆっくり愛撫する本」

■森宮缶デレマス本総集編 vol.2
・2016年12月発行
「紗枝はんにおしおきされる本」
・2017年3月発行
「奈緒ちゃんに手でしてもらおう」
・2017年4月発行
「森久保と押入れでする本」
・2017年8月発行
「奈緒ちゃんと汗だくでしちゃう本」
・2017年12月発行
「しゅがはと蒸れ蒸れになる本」
・2018年3月発行
「2018森宮缶シンステしまむー本」
・2018年4月発行
「茄子さんと汗だくでする本」
・2018年8月発行
「紗枝はんに手でしてもらう本」

全304ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました