スケベ衣装で接客させられてレイプされるバイトJK / ドM女史団 / 藤村莉央

ボイス・ASMR



スケベ衣装で接客させられてレイプされるバイトJK

バイトJKは、スケベ衣装での接客もレイプも時給内です!?

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

昨日までは、 普通の喫茶店でバイトしていたのに・・・
店長のアンティークお皿を割ってしまって、 強制的にスケベな衣装で
接客をさせられるJKバイト

そこに訪れたのは学園1のレイプ上等!!不良様でした

〇声優さん
大人気!!藤村莉央様
高い品質の音声と抜群の演技力で
見事な喘ぎ声と淫言で、ちょとコミカルな喘ぎ声で
貴方を導いてくれます

■イラストレーター様
サワダ ユウスケ 様
https://www.pixiv.net/artworks/81974692
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シナリオ一部冒頭

(場面:喫茶店の控え室で)
店長、本当に今日この格好でお店出なきゃダメですかあ?確かに約束、しましたけど、
でもこんなスケベな格好なんて、ウェイトレスビキニってほとんど水着みたいな感じだし、
何より形状がすごいエロいというか・・・

(演技:店長に詰められて、言うことを聞かせられるJK)
うう、確かに悪いのは私です。次お皿を割ったらなんでも店長の言うことを聞くって言いました
でもだからってこの格好は、うち普通の喫茶店ですし
え?お皿の値段ですか?お、お皿の値段は、私のバイト代3ヶ月分です

うう、悪いのは私ですけど、店長だって自分の趣味で集めたアンティーク食器を
わざわざお店に使わなくてもいいじゃないですか

あんなに薄くて壊れやすい形状だと、私じゃなくても割っちゃいますよ。
「約束は約束だよね」って、うう、わかりました〜。私が悪いんですし、
約束もしていたので、今日は一日この格好で働きます

(演技:一人で呟くように)
ああ、こんなスケベな格好で喫茶店のウェイトレスなんて、
もう本当に恥ずかしくてたまらない

ああ、お客さん来た
うう、恥ずかしいけれど、今日は私しかウェイトレスいないから、お客さんの対応しなきゃ
※続きは本編で!!


みんなのコメント



新着

妹の友達の巫女メ○ガキのお祓い耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / こりす
グローリー・オブ・ティアナ / ヴォイニッチプリン
(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶

タイトルとURLをコピーしました