陸上部のみずほちゃんフルカラー版 / 暗中模索

マンガ


陸上部のみずほちゃんフルカラー版

夕暮れ時、部活後に監督室へと呼び出された陸上部のエース、みずほ。

監督はマッサージと称してみずほの身体を隅々までまさぐっていく。

少々疑問に思いながらも監督になされるがままのみずほ。

もちろん監督の狙いはみずほにエロいことをすること。

監督はみずほの性格を熟知しており、言葉巧みに彼女を惑わし、次第に行為をエスカレートさせてゆく。

そして始まる個人特訓。

監督の言葉に疑問を持ちつつもタイムアップのためと自分に言い聞かせるみずほは、監督に好き放題肉棒を突き立てられるのであった。

・本作品は「陸上部のみずほちゃん」(RJ244076)に全ページ加筆修正、新規描き下ろし10ページを追加の上、フルカラー化したものです。
・成年向けオリジナル漫画。
・全38ページ(表紙2ページ、本文36ページ)
・jpg形式、フルカラー、縦2000px
・奇数ページが左ページとなります。

サークル:暗中模索/著者:まるころんど


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました