俺様ルールアプリ2 催眠で企業乗っ取りハーレム構築 / まぐろ珈琲

CG・イラスト


俺様ルールアプリ2 催眠で企業乗っ取りハーレム構築

■作品説明
鬱病持ちの負け組契約社員男の元にとあるスマホが送られてくる。
それがきっかけで世界のルールを自分好みに変えられるようになり、
会社の女達を好き放題できるようになるお話。
(前作との繋がりは世界観が同じだけで、主人公は別の人物です)

基本CGは計19枚、差分は計286枚となっております。

※※※ 寝取られ要素はありません ※※※

————————–
■(簡単なあらすじ)

貴重な新卒カードを”ド”が付くほどのブラック企業に使ってしまい、
そこで鬱病を患い一度社会からドロップアウトした主人公:高村清は
なんとか契約社員として今の会社にしがみついていた。
毎日のように年下の女上司になじられ、怒鳴られ、神経を擦り減らす日々が続く。
しかし正社員契約を勝ち取る為には黙って従うしか方法は無い。
誰も来ない場所にあるトイレで声を上げて愚痴るしかない惨めな生活に清は絶望していた。

そんな時に壊れたスマホの交換品として今まで自分が使っていた物とは違う、
異様なピンク色のスマホが自宅に届いてしまう。
それが清の惨めな生活を一変させる事になった。

――…『俺様ルールアプリ ver.2.0』

それは世界のルールを変えられるアプリだった。
始めはくだらないジョークアプリだと思い、本気で変わるとは微塵も思っていなかった。
だが本当に世界は変わったしまったのだ!

パワハラ女上司を職場でヌードにして遊び、童貞を捨てる相手として股を開かせる。
お嬢様育ちで高嶺の花だった同僚の女性を婚約者から寝取り、ウェディングSEXをする。
社内に『俺様専用・肉入りオナホール課』を立ち上げ、社内の女達をオナホールとして使う。

清は今までの鬱憤を晴らし、ミジンコレベルにまで下がった自分の自尊心を回復させる為に
ルールを使って会社を作り変えていく。
誰も俺を止められない。
性欲の続く限り女を好き放題する生活が……まさにヤりたい放題の”性活”が始まったのだ!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました