ダブルJ○あまあまタッグ! ~バブみMAX♪ 上級生専用女子寮への招待状~【KU100収録】 Deep;Dahlia / 陽向葵ゅか 来夢ふらん

ボイス・ASMR



ダブルJ○あまあまタッグ! ~バブみMAX♪ 上級生専用女子寮への招待状~【KU100収録】

コンセプト

全寮制の学園の入学初日、いきなり上級生専用の女子寮に招待されちゃった!?
上級生2人のお部屋に連れ込まれて、両耳囁き手コキから、甘々手ほどき3Pセックスまで――。
清楚J○3『るい』&ダウナーJ○3『すず』のお姉さんタッグでバブみ全開おねショタASMR♪

キャラクター紹介

  • ダブルJ○あまあまタッグ! ~バブみMAX♪ 上級生専用女子寮への招待状~【KU100収録】 [Deep;Dahlia]

    ◇るい(CV:陽向葵ゅか様)
    おっとり優しいお嬢様系お姉さん。
    すずにそそのかされて、入学したての1年生のキミを女子寮に招待。
    一見清楚だが、いざ可愛いショタくんを前にすると…?

  • ダブルJ○あまあまタッグ! ~バブみMAX♪ 上級生専用女子寮への招待状~【KU100収録】 [Deep;Dahlia]

    ◇すず (CV:来夢ふらん様)
    ダウナーながらも気さくなギャル系お姉さん。
    ギャルとはいえ基本的にいい子で、サービス精神旺盛な性格の良いお姉さんJ○。
    るいとは仲良しのクラスメイト&ルームメイト。

トラック構成

◆トラック01 プロローグ (02:53)
「ごめんなさいね、こんな強引な…。でも本当に可愛い新入生…♪ ドキドキしちゃいます…♪」
「ああ、悪いようには絶対しないから安心しろし~♪ …ん? どこ行くのかって? それはね~…」
「上級生専用の女子、寮…♪ ふふふっ♪」

◆トラック02 女子寮へのご招待♪ お姉さんたちのお部屋で密着甘やかし囁き手コキ♪ (17:24)
「ん、そうそう…。そのままお口で乳首ぱくってして…?」
「んっ…、ほらぁ、どお? 3年生のお姉さんの手コキ気持ちい~い~?」
プレイ内容:淫語囁き+手コキ+カウントダウン
☆射精のお時間 15:17

◆トラック03 ラブラブおねショタご奉仕パイズリ♪ 3年生のおっぱい尽くし♪ (18:05)
「ふふ、はぁ~い♪ おちんちん、わたしのおっぱいでも挟んであげるね…♪」
「前も後ろもおっぱいに囲まれて幸せかぁ~? ほらほら…気持ちいいだろ~?」
プレイ内容:ダブルパイズリ+パイフェラ+口内射精
☆射精のお時間 15:47

◆トラック04 上手にぱんぱんできるかな? J○おまんこ生ハメ3P♪ (11:39)
「んふふっ、そうそう♪ 突き当たりのとこコツコツ当ててみてねっ…♪」
「あ~ん上手だね~♪ いきなり奥まで『ぐいっ』ってぇ…♪」
プレイ内容:るいの手ほどきエッチ(正常位)+中出し
☆射精のお時間 9:20

◆トラック05 エピローグ (01:51)
「ふふ、寮に戻って寂しくなっちゃたらぁ…、またわたしたちのこと思い出してね?」
「大歓迎大歓迎♪ ほんと気が向いたらメッセちょーだい?」

◆トラックEX サクッとヌキヌキしてってね♪ るい&すずの甘々ダブルオナサポ♪ (03:57)
るい&すずのお姉さんボイスによるゼロ距離淫語と、しこしこコールに合わせて手コキ。
興奮導入にもオススメです。
☆射精のお時間 3:12

◆フリートーク 陽向葵ゅか (03:55)
るい役・陽向葵ゅか様によるフリートークです。

◆フリートーク 来夢ふらん (02:59)
すず役・来夢ふらん様によるフリートークです。

総再生時間 01:02:46

クレジット(敬称略)

CV:
陽向葵ゅか – https://twitter.com/yukanyan2525
来夢ふらん – https://twitter.com/flanklm

ジャケットイラスト:
にやすけ – https://twitter.com/bn_ny0

音声編集:
atelier AUTH_QUID – https://www.authquid.com/

制作:
Deep;Dahlia – https://twitter.com/deep_dahlia


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました