妹は大人のおもちゃとドスケベオナニーで兄を挑発しまくって疑似セックスしたい / かそくえっぢ / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



妹は大人のおもちゃとドスケベオナニーで兄を挑発しまくって疑似セックスしたい

「JK妹シリーズ」の音声作品がついに登場!

シリーズ累計59,000本!
CG集「JK妹シリーズ」の音声作品がついに登場!

妹ちゃんCVは大人気声優、陽向葵ゅかさん!

本編とはまた少し違った
「あったかもしれないある日の兄妹」

KU100で収録された高音質バイノーラル妹ちゃんボイスを
お楽しみください。

【期間限定】かそくえっぢ初音声作品発売記念30%オフセール!!

かそくえっぢ初音声作品発売を記念して【期間限定30%オフ】キャンペーンを実施中です!

14日間の期間限定で
1320円→924円でお買い求めいただけます。

是非、お得なこの機会にお買い求めください!

ストーリー

オープンキャンパス後、
両親に兄の近況報告をしたという妹。

「もちろん、アノことは言ってないからね?」
「・・・えー?なに?とぼけてるの?」
「妹の お・ま・ん・こ でぇ、童貞、卒業したでしょ?」

生意気な妹のおまんこしか知らない兄を
からかう様にエッチな言葉を投げかけてくる妹。

「私がホントに近くにいると思って、いっぱいオナニーして?」
「わかったら早くちんぽ出して服も脱いで裸になること、いい?」
「カメラもオンにしといてよ?私から見えないと面白くないじゃん」

こうして兄は妹命令でオナニーさせられたり
妹のオナニー実況をい~っぱい聞かされたり
挑発されまくる生活が始まるのだった・・・。

妹は大人のおもちゃとドスケベオナニーで兄を挑発しまくって疑似セックスしたい [かそくえっぢ]

 

トラック 全7トラック 約1時間43分

  • 導入
    06:33
  • 耳舐め「変態でマゾな兄貴はこういうの好きでしょ?」
    28:02
  • 通学中の妹ちゃんからコール
    07:54
  • 学校のトイレでオナニーする妹ちゃん
    12:09
  • 下校中の野外でオナニーする妹ちゃん
    09:51
  • 大人の玩具オナニー
    18:59
  • 妹ちゃんと疑似セックス
    21:06

収録時間、収録環境、スタッフ(敬称略)

全7トラック 約1時間43分
WAV、MP3同梱。
音声はダミーヘッドマイクKU100で収録。

妹ちゃんの乳首舐め手コキCGオマケつき!

CV:陽向葵ゅか
脚本:砂部岩延
編集:atelier AUTH_QUID
収録:ロープライススタジオ
ロゴ:みかみん
イラスト:樹宮匡平
企画制作:かそくえっぢ

作品内で使用した効果音等は同梱テキストに記載されております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました