無表情秘書のマゾいじめ性欲処理【KU100】 ぎゃっぷスタジオ / 秋山はるる

ボイス・ASMR



無表情秘書のマゾいじめ性欲処理【KU100】

◼︎作品内容

クールでドスケベな無表情秘書の性処理で空っぽになるまで精液を搾り取られる音声です!(CV.秋山はるる様)
総再生時間 約126分(+効果音無し差分)

◼︎キャラクター

あなたの性欲処理を担当する秘書。クールな性格で事務的な喋り方だが、それに見合わなずドスケベで下品なエロボディの持ち主。更衣室の下着や汗を拭いたタオルなどが度々紛失する。
バストサイズは138cmのPカップ。

◼︎トラックリスト

1.プロローグ 02:33

2. オナホコキ 19:59
「ご申告通り、金玉の精液貯蔵量が限界値を記録しておりますので、
このまま射精幇助に移行します。」
「貴方が触りたくてたまらなかったであろう、私の身体の卑猥さを語りきかせながら。
このオナホールの中で射精を迎えていただきます。」

3. 耳舐め 26:21
「たとえば、ん、れぇぇぇろぉ……。
こうしてまるで女の体のように敏感なお耳を、
ふぅぅぅ……んれろれろぉ、むちゅぅっ……ちゅっぱぁ。
ねっとりじっくり、べろで愛撫されると……どんどん力が抜けていく。」
「はい、存じています。
デカブラのカップの内側を精液の受け皿に使うのが、いいんですよね。
女の下着にお射精マーキング……好きですよね、そう言うの。」

4. 盗撮ビデオ解説オナサポ 24:55
「こちらは広報に使うという触れ込みで撮影会をした時のものですが、カメラの位置が異様に低い……これは盗撮ですね。」
「スカートとストッキングも脱ぎ捨てて、下着姿に。
もちろん乳を覆うブラジャーは特注品です。
はい、138cmのPカップ……なんて破廉恥なサイズ、お店に置いているわけがありませんから。」
「お前は、お気に入りのメスの盗撮で、シコってろ。 ほら、イケ。」

5. 抱きつき太もも腰へこ 18:33
「太ももにへこへこするしかありませんね。
メスにしがみついての太ももえっちごっこだって、大変気持ちいいと思いますよ。
なっさけなく腰だけ後ろに引いて、ビンビンに反り返ったちんぽをむっちむちな割れ目にぴたぁ……。」
「あぁ、でるぅっ、でるでるでるぅ……っ。
セックスできるって期待して作った精液、やっと出せますね。
やっっっと、待ちに待った中出しの時間ですよ。
良かったですね。
ま、太もも相手のごっこ遊びなんですけど。」

6. 寝取られ報告ごっこ? 30:54
「私はこの三日間、彼が一人暮らしをされているマンションに泊まり込みでご奉仕をして参りました。」
「信じたくない、ですか。
はぁ。なら、作り話ということにしておいてあげます。
ただ、これからたっぷりと生々しいお話を聞かせて差し上げるので……覚悟してくださいね。」

7. おまけ(トラック4より) 02:07

◼︎クレジット

イラスト: 不嬢女子 様

シナリオ: おはこ 様

ボイス: 秋山はるる 様

編集: ネモフィラ工房 様

企画・制作: ぎゃっぷスタジオ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました