僕を全肯定してくれる黒ギャルに告白したら、ブラック企業の社畜だった僕の人生が劇的に変わった件! / 沖縄ちんこすう

CG・イラスト


僕を全肯定してくれる黒ギャルに告白したら、ブラック企業の社畜だった僕の人生が劇的に変わった件!

月120時間の残業が常態化している本格派社畜の白井陽介。

昔から要領が悪く、人付き合いも苦手な陽介は、実質的に仕事を支える中心にいながら、手柄はいつの間にか同僚や上司にもっていかれてしまい、自信を喪失しつつあった…。

そんな中、唯一の心の支えだった憧れの女性のために、ギリギリのところから更に身を粉にして働くも、その憧れの女性は気のあるそぶりだけ残し、元カレとヨリを戻す始末。

何をしても、誰にも認められない空虚感の中、
生まれて初めて、フラフラになるまで酒を飲んだ陽介は、フラフラしながら帰路につく。

そして、そんな帰り道、偶然、出会った黒ギャル神薙綺羅莉。

よく知りもしない自分の話を、正面から受け止めて聞いてくれる綺羅莉に、
自暴自棄な気持ちからか、陽介は、その場で告白をしてしまうが……

それがまさかのOK!?

要領が悪く、人付き合いが苦手な陽介を都合よく取り込もうとする会社に
一緒に立ち向かってくれる綺羅莉。

たった一人でも味方がいると思うだけで、恐怖心が和らいでいく。

そして、自分に注目し、全肯定してくれる綺羅莉との生活で、
今まで否定され続け失った自信を取り戻していく陽介。

ただ肯定されるというだけで湧いてくる自信と力で、本来の自分を取り戻していくのだった。

イラスト 森乃くま
森乃くまTwitter: @inpon_party


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました