どスケベひきこもりニートでブラコンな妹 ~お兄ちゃんと恋人になる大作戦~ / 沖縄ちんこすう

CG・イラスト


どスケベひきこもりニートでブラコンな妹 ~お兄ちゃんと恋人になる大作戦~

過去、イジメにあって以来、引きオタニートとして生活している「聖子」。

朝から晩までゲームをしつつ、お腹が減ったら大好きなお兄ちゃんの作った美味しいご飯を食べ、お兄ちゃんの隙を見てはお兄ちゃんのベッドを使ってオナニー三昧の毎日に大満足。

このまま生涯、お兄ちゃんに全ての面倒を見てもらえると信じてやまなかった聖子だったが、
ある日、ふとした出来事から一つの事実に気づく。

「あれ?私、お兄ちゃんと正式に婚約とかしてなくない……?」

「……私って、もしかして、まだ、お兄ちゃんの、ただの妹なのでは??」

「……このままいくと、もしかして、お兄ちゃんのお嫁さんになれない可能性も!?」

驚愕の事実に気づいた聖子の、お兄ちゃんへの愛(とニート生活)をかけた、お兄ちゃんを恋人にする大作戦ここに開幕。

企画原案・シナリオ・監修:黒瀬ちあき

イラスト 森乃くま
森乃くまTwitter: @inpon_party

————————————————

○基本CG53枚+α
○総枚数958P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました